アート/エンタメ
blog-headline+

 

木村拓哉(SMAP)が主演映画のオフィシャルDVDを発売

「木村拓哉(SMAP)が主演映画のオフィシャルDVDを発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月4日収集分=

*♪SMAP&KAT-TUN♪:木村拓哉「一分 TAKUYA KIMURA・・・
でも拓哉がデザインしたTシャツももらえるのかぁ〜w(≧▽≦)wこれは買うしかないな…(^▽^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/smap99_kat_tun322/18983797.html

*★べすとふれんど★:木村拓哉「一分」DVD・写真集発売!
おかげさまで…DVDの限定BOX予約にも出遅れました。携帯に予約できますメールが届いたのはついさっき。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasashii_kiss2004/41357717.html

*フェイド・イン:木村拓哉さん初のDVD&写真集11.13に発売
限りなく冷静を装っていますがちょ。。ちょっと一言だけいい?うれしい〜〜〜〜〜 わおーヾ(@^▽^@)ノ 
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2006/09/dvd1113_c177.html

*POP!な日常:拓哉くん、DVDと写真集
朝からすっごいニュースが飛び込んできました。とってもステキなBirthdayになりそう
http://blog.goo.ne.jp/ariel-rm7987/e/b67dde23fb5324994ebf36b277d4adfd

*さよなら、こんにちは。:武士の一分
DVDを撮影していると分かっているからかもしれないけど、素顔(?)の拓哉くんもカッコイイ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/jnkma65/39562307.html

*☆tomokoの日常☆:武士の一分 オフィシャルDVD&写真集発売
11月13日に『武士の一分』のオフィシャルDVD&写真集が同時発売だそうでそのDVDに収録されるであろうシーンの一部が公開されていましたが…
http://smatop.blog.shinobi.jp/Entry/372/

*Welcome SMAP:Pop up!SMAP 国立まであと5日★そして「一分」・・・
きゃ〜もう朝から大忙し〜 DVDのお知らせに新しいCMにと・・ もううれしい悲鳴です
http://welcomesmap.blog66.fc2.com/blog-entry-72.html

*木耳:木村拓哉が誕生日に主演映画のオフィシャルDVDを発売
近頃のキム様ってばお顔がシュッとしてオーラ出まくってるんですもの・・・。やっぱキム様はキム様ですよ。大スターですよ。
http://d.hatena.ne.jp/minko/20060904#p2

*AYAKOののんびり日記:ビッグニュース(*≧皿≦)σ!!!
朝からホントにビックリです・・・。でも、朝からテンション↑↑おかげで1日Happy_Day♪になりそうです
http://daisuki-takuya1113.spaces.live.com/Blog/cns!DD15B775654AA888!460.entry

*KUN’S WEB:やったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!!
木村くんの写真集とDVDが発売決定ですって!!発売日は11月13日!そう!木村くんのお誕生日ですよ!うっうっうれし〜〜〜いっ!
http://kun-takupams.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_b7af.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?