アート/エンタメ
blog-headline+

 

チンパンジー(ゴメス・チェンバリン:市原ぞうの国)TV違法?

「チンパンジー(ゴメス・チェンバリン:市原ぞうの国)TV違法?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月19日収集分=

*義行軍団Blog:チンパンジー
でも動物園のチンパンだからなぁ。。。。環境保護とかその研究と言うより”目的”が違うってことなのかな。
http://blog.goo.ne.jp/heritageof/e/dccb656ada38ba60c68e57cb1b60a2c6

*golgonDiary:人気チンパンジーTV出演に違法の恐れ
まあテレビ局もそれなりに数字が取れる番組ならば、確実に取りダメだと擁護するだろうけど、あんまりもめないで欲しいなあ。
http://d.hatena.ne.jp/golgon/20060918/p2

*CAPO64a:チンパンジー
確かに種の保存のためにTVの出すぎはよくないです。でも、彼は他のチンパンジーと違って特殊な気がしませんか?
http://capo.jugem.jp/?eid=117

*テレビのアシタ→2.0:チンパンジー TVに出すぎて「種の保存法」抵触!?
研究目的といった、タレント活動とは本来無縁であるはずの動物をテレビで役者的扱いで出すというのはいかがなものでしょうか? 
http://blog.goo.ne.jp/future-tv/e/ea7494afeba14bbdc0cba78ccd586be5

*コンビニバイヤーのやらまいか!: チンパンジーキャスター違法・・・
しかし、一転12月下旬 東スポの一面 小池栄子に噛み付いたという事で、掲載されていました。
http://yaramaika2006hiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_7959.html

*晴れときどきブルー:ゴメス・チェンバリンが市原ぞうの国所属だったとは
ゴメスさん好きだけど、アシスタントのカメの亀田も好きです(笑)カメも市原ぞうの国所属なんでしょうか。
http://momo777.jugem.jp/?eid=39

*The art of loving:人気チンパンジーが違法・・・なの?
環境省もひまなんですね。チンパンジーよりも頭のいい人は、いないのかも
http://blog.goo.ne.jp/amour77/e/958b5c739717a707b5564613ac7b207e

*かずみのボヤキ:ゴメスゥ〜
環境省もチンパンジーに目を向けてないで、温暖化のほう何とかしてください。
http://blog.goo.ne.jp/kazuminoboyaki/e/9030af3c9dfda1f8055b43ad5bcf1986

*yojikのブログロ:チンパンニュースチャンネルは人と動物のより良き・・・
ぱっと見、頻繁にテレビに出ているように見えるけど、収録した映像細切れにしてるだけだし。おばかな小童役人めー。
http://d.hatena.ne.jp/yojik/20060918/1158594703

*やっぱり今夜も交信中!!:サルの番組
ゲストが来て、番宣とかしていくんですが、MCとのカラミが最高に笑えます♪なんせチンパンジーなんで、何するかわかったモンじゃない!
http://blogs.yahoo.co.jp/kaokao810808/1503027.html

*ナマケモノ脱出作戦!: 動物の労働について。
私は、ちなみにその不思議な番組が好きです。こびてもいないチンパンジー。そんなところが、いいなぁ?。
http://qo-op.air-nifty.com/frau/2006/09/post_0404.html

*葉隠荘管理人室:チンパンジーも芸名
動物愛護の精神はわかるが、愛護のあまり動物をタブー化させてしまうのもまた寂しいような。
http://blog.livedoor.jp/hagakuresoh/archives/50628890.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 10:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?