アート/エンタメ
blog-headline+

 

就活女優(ハラカナ)原田佳奈がブログでブレイク?

「就活女優(ハラカナ)原田佳奈がブログでブレイク?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月24日収集分=

*映画監督・村松亮太郎 映画矯正ギブス: 就活女優ハラカナDVD盛り上がってるねー
就活女優ハラカナのDVD発売だよ。長かったね、ここまで。一緒に始めたこの企画、ここまで長かったような短かったような…。
http://muramatsuryotaro.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/dvd_0df7.html

*おもしろスポット日記:就活
何よりも、通信手段が会社や家庭から、個人のものに変化したことが一番の進歩でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/kunio_nikki/e/545562ed19b6b869c4cff8f8d62fcfad

*Garbage Collection:ハラカナ
記事には肝心のブログへのリンクがはっていないようにみえるのが気になります。何か制限でもあるのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/sol164/e/edd2b66e9d7685ef19ab0d3172060803

*ホメログ:女優を名乗る怖さ・原田佳奈
一種孤軍奮闘といった感で走り続けてきた彼女がいつの間にか共闘する仲間を見つけ、DVD作品を発表したのである。
http://homete.jugem.jp/?eid=48

*OLカルチャーを学ぶ!:OLとは就活を経験した生き物
リクルートスーツの没個性とはほど遠いなんとも個性的なキュートな女優さんですわ。これ、「来る」んでないの?
http://ameblo.jp/140giga/entry-10017291448.html

*少女漫画のあれこれ。:『就活女優』というなのDVD...
なんともアグレッシブ。。。ちょっと私にもわけてほしいわ。気になる、このDVD。予約してしまいましたよ、私。。。笑。
http://ameblo.jp/sononami/entry-10017313661.html

*hanae0075の日記:今欲しいDVD。
女優という職業はちょっと距離を感じてしまうが、就職活動をした人なら共感できるDVDなのではないだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/hanae0075/20060922

*改メ『やぐちひとりやふたりや三人』:スーパーニュース
しかしどうもこうゆう強烈な自己顕示欲にでくわすと反射的に「女優になんかなれるかボケ」と反発を覚えてしまう。挫折キボンヌ。
http://d.hatena.ne.jp/comy/20060922#p1

*ROAD TO イベントマスター:女優+就職活動=就活女優ハラカナ!!
原田佳奈自身、R-25で今週の顔になり、サンスポで紹介され、ヤフ−ほか、多くのサイトで取り上げられているそう
http://d.hatena.ne.jp/akira81/20060922/1158909182

*ひとり宣伝会議:【就活女優】女優の就活って。。。
この企画がうまく行っている要因としては、企画自体の意図的な部分とはうらはらに、一切活動にやらせが無いということ。
http://ameblo.jp/romarioparty/entry-10017363944.html

*ejanの24/7:就活女優 原田佳奈
……とか言ってこれ自体が企画モノだったらどうしよう。公式サイトもすでにしっかりしすぎた感があるし。うーん、この発想が出る俺って素敵。
http://ejan.jugem.cc/?eid=378

*Time waits for no one.:脆弱な心
それに乗っかる感じて自分は就試学生として就職試験の25日(月)はブログ実況をしてやろうと思っています(´-`)b
http://blog.goo.ne.jp/desperate_heaven/e/34f3d38d982a0dacf8b95ec1d1e96ec7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月24日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?