アート/エンタメ
blog-headline+

 

パリス・ヒルトン“泥酔運転”で逮捕

「パリス・ヒルトン“泥酔運転”で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月8日収集分=

*閉店後のまったりトーク:パリス・ヒルトン逮捕!?
でもよく読んでみると飲んでいたのはマルガリータ一杯だけで、逮捕は特に事故を起こしたりしたわけではないようで安心しました。
http://blog.livedoor.jp/isaac_u/archives/50039200.html

*交通違反・交通事故・関連日記:パリス・ヒルトン逮捕!理由は飲酒運転
こちらは事故にならなかったようで何よりです。向こうじゃあセレブも自分で車を運転するし、ハンバーガーも食べるんですね。
http://aokip.blog51.fc2.com/blog-entry-3.html

*リンクアップショップ:酒気帯び?!
飲んだら乗るな!何もなかったけどなんかあってからでは本当に遅いですよね。飲酒には厳しいちっくんです。
http://linkupshop.com/blog/?eid=558125

*転職ツンドラ気候:パリス・ヒルトン逮捕
もっと質のいいセレブはマスコミにでないんでしょーね。
http://ameblo.jp/tundora/entry-10016782162.html

*たわいのない一言庭園:パリス、酒気帯び運転で逮捕
ゴールド・・・どうなんでしょうかねー。力を使って維持するほどのものじゃないし・・・まー、どこに行っても騒がせそうな人ってことですね。
http://blog.livedoor.jp/fish_ass/archives/50410040.html

*つれづれ日記:やっぱり金持ちは得?
この女性、色々と問題あるみたいですね。ホテルかどこかの駐車場で当て逃げするのを監視カメラに取られていたりもしているようです
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/41511677.html

*☆セレブ自身☆:パリス・ヒルトン 酒気帯び運転でオナワ
いつかこんな日が来ると思っていた・・お騒がせ令嬢 パリス・ヒルトンが7日未明酒気帯び運転の疑いでロス市警に逮捕されちゃいました
http://komamai.blog50.fc2.com/blog-entry-63.html

*話題の情報局:パリス・ヒルトン 酒気帯び 運転 逮捕
ちょっと笑っちゃいましたけど、フラフラしていたのは仕事で疲れたためだなんてすごい言い訳。
http://wadai.blog.shinobi.jp/Entry/63/

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:パリス・ヒルトン、今度は飲酒運転で逮捕である。
今度は警察沙汰ということで、少しは大人しくなるのかな?という感じではある。・・・って、もう25歳なんですけどね、この人。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1340.html

*今日の姫1:パリス・ヒルトンさん、飲酒運転で逮捕
またまたゴシップ紙にネタを提供してしまいましたね。事故につながらず何よりです。
http://blog.livedoor.jp/sakuratiru2005jps/archives/50512425.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月08日 17:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?