アート/エンタメ
blog-headline+

 

まほろ駅前多田便利軒(三浦しをん)

「まほろ駅前多田便利軒(三浦しをん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月6日収集分=

*吾輩は犬である:まほろ駅前多田便利軒
イラストが漫画で、二人がかっこいい。これが漫画になっても、ドラマ化しても面白いと思う。
http://blog.goo.ne.jp/koume0921/e/ba4e271526cd18f6073cf2c1eb8721e2

*+ コヨーテの戯言 +: まほろ駅前多田便利軒
キャラクターが素敵ング。破天荒だけど見た目の綺麗な行天は勿論、多田もシブい。シブいおっさんは好き。
http://akemidiary.seesaa.net/article/23034896.html

*まほろ駅前多田便利軒 を読んだ|グッピーat変奏曲
物足りなさを感じながらも最後まで読まされてしまいました。エンターテイメント本なら◎なのだね。
http://ameblo.jp/mix-hanabi/entry-10016191221.html

*マイペースブログ:まほろ駅前多田便利軒
へんに真面目な主人公はちょっと自分に似ているような気がして、くすぐったいような恥ずかしいような。
http://ameblo.jp/f-log/entry-10016479449.html

*本読め 東雲(しののめ) 読書の日々:三浦しをん著「まほろ駅前多田便利軒」
ちょっと期待しすぎたからか、面白くなかったです。正直、これで直木賞?と思えるほど、薄味だった。
http://ko5842.blog64.fc2.com/blog-entry-62.html

*きょうのできごと - まほろ駅前多田便利軒
「だれかに必要とされるってことは、だれかの希望になることだ」って言葉が頭に残った。
http://d.hatena.ne.jp/mayukoji/20060902/p3

*しばのずしょりょう:まほろ駅前多田便利軒
駅前の雑然とした様子が思い出される。あれはここのことかなぁ〜などと思いながら読んでいたので、かなり面白かった。
http://blog.goo.ne.jp/icebreak1979/e/ef268cd62e80e35af900cd57b02e14c8

*メインスタンドは芝生席:「まほろ駅前多田便利軒」に転がり込んだ行天
行間から湧き出すヤニの匂いに辟易しながら、読まずにおれない行天と多田の掛け合いに煙草嫌いもついつい引き込まれてしまう。
http://266266-93.at.webry.info/200609/article_2.html

*みみの部屋:『まほろ駅前多田便利軒』 三浦しをん
面白い。かなり、ヒットです(゚∀゚)!!これは面白い!!次から次へとページ読み進めちゃいましたヾ(≧ー≦〃)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/mimifactory22/18727847.html

*高校4年生―似而非高校生の戯言:読書記録☆まほろ駅前多田便利軒
優しさだと思っているものに、優しさとは反対の感情が潜んでいることもあるんだなと思いました
http://blog.livedoor.jp/eri_terorist/archives/50536801.html

*ぷらねっとの贅沢な時間: まほろ駅前多田便利軒
男性の立場から見ると少し違和感があります。★をつけようか悩みましたが、個人的にはやはり無星で。
http://pranet.cocolog-nifty.com/pranet/2006/09/post_ed1b.html

*読書三昧 | まほろ駅前多田便利軒
漫画チックな感じで、とっても読みやすいし。出てくる男性は、結構アタシ好みだし。雰囲気オッケーって感じかな。
http://pumila.jugem.cc/?eid=488

*道楽読書道:『まほろ駅前多田便利軒』 著:三浦しをん
登場人物がゲイって訳じゃ無いし、ましてや男同士のセックスやらチューやらは一切出てこないのですが、
http://ttkkoo.blog57.fc2.com/blog-entry-109.html

*ゆっくりいこうよ♪:『まほろ駅前多田便利軒』
でも、続編が出たら読みます。今回あまり語られてない、主人公の相棒、“行天”の過去が知りたいので…。
http://blog.livedoor.jp/kirara_8/archives/50485953.html

*ぶっきっちょさんのキャラ弁に挑戦!!:まほろ駅前多田便利軒
まあ直木賞だしねぇ・・・。あ、一応最後のほう重いんですが、その辺もなんだか好きじゃなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/qqwwd117/18824692.html

*旅の終わりは、起業の始まり:まほろ駅前多田便利軒
面白かったです。でも、主人公とその相方を会話から見分けられない部分があり、残念。
http://ameblo.jp/uriyo/entry-10016657005.html

*平気の平左:作家の評価は保留 「まほろ駅前多田便利軒」
キャラクターが立っているといえば立っているのですが、よくあるキャラクターの組み合わせのような気がしないでもない。
http://blog.goo.ne.jp/heikinoheita/e/150ff363c8d31759b350e7d7d7c3e1f8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 10:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?