アート/エンタメ
blog-headline+

 

長い散歩(奥田瑛二・監督)モントリオール映画祭グランプリ

「長い散歩(奥田瑛二・監督)モントリオール映画祭グランプリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月5日収集分=

*・・ミニチュア ユニコーン・・:モントリオールで受賞!
奥田監督の長い散歩がモントリオールで最高賞のグランプリを受賞した。おめでとう緒形さん!!(監督も)
http://unico017.exblog.jp/3718695

*khtatuの日記:奥田瑛ニ監督作品「長い散歩」がカナダの映画祭で最高賞
俳優奥田瑛ニさんの監督作品「長い散歩」が最高賞を得たと言う。おめでとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/khtatu/20060905#1157458315

*星空のコマンタレブー:グランプリ受賞!
俳優奥田瑛二さんが監督した「長い散歩」が最高賞のグランプリを受賞!おめでとうございます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/suidou_ca/798619.html

*思いつき ブログ:モントリオール映画祭 奥田瑛二作品にグランプリ
隣家で虐待を受けていた5歳児の子供をみて旅をする話だ。その他この映画には緒形拳さんや高岡早紀さんが出演している。
http://ameblo.jp/zatoichi1/entry-10016665013.html

*さつき:モントリオール映画祭で奥田瑛二さんの作品がグランプリ
奥田瑛二さんの監督作品がグランプリを受賞しました!おめでとうございます。
http://akihiro-n.at.webry.info/200609/article_40.html

*THAT'S WHAT I WANT:ハァー
このブログでも2月2日の記事に、オーラの泉にゲスト出演した奥田さんのことを書いたけど、映画監督は天職だって言っていたっけ。
http://blog.goo.ne.jp/petit_musee/e/0120445ac1d4ae24065fc3ccf7241204

*たまたま:┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・これで オイラも・・国際派男優?
昨年の秋に ここ多治見が撮影場所になった 映画「長い散歩」がな・なんと・・世界に出て 賞をとりました ばんざぁ〜い ヽ(^o^)丿
http://kotakansen.exblog.jp/3252752

*銀河最終便:<奥田瑛二監督作品が第30回モントリオール世界映画祭で・・・
きわめて今日的なテーマを取り上げているし、イタリア映画かギリシャ映画のような良さもありそうですね。
http://sho.jugem.cc/?eid=1551

*44才 お父さんのダイエット体験記:奥田瑛二さんグランプリ受賞
緒形拳さんが演じる孤独な初老の男と虐待にあっている隣家の少女の旅が描かれている。近く全国で公開予定とのこと。
http://blog.livedoor.jp/ato5kg/archives/50583044.html

*狂人の☆の〓ネコと暮らす独身男のつぶやきブログ:奥田瑛二・監督作品・・・
おめでたい事ですが、本業で監督で飯を食う人達の中には、賞を取れるような作品を作る人は居ませんでしょうかね。
http://ameblo.jp/kyoujinnohosi/entry-10016673515.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?