アート/エンタメ
blog-headline+

 

山本モナ(NEWS23キャスター)民主党の細野豪志と不倫

「山本モナ(NEWS23キャスター)民主党の細野豪志と不倫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*識是伽諦メモ:山本モナ、民主党の細野豪志と不倫。
ことモナちゃんですが、不倫ですか。TBSもツいてないね。まあ、船田元・畑恵の例もあるし、どうですかねぇ〜
http://shikizecarty.blog28.fc2.com/blog-entry-1363.html

*ジャコの日記?:山本モナ 民主党衆議院議員と不倫
細野某という議員がどうなろうとどうでもいいし、何処がどうイケメンなのか謎。
http://d.hatena.ne.jp/k3jaco/20060929/1159535847

*まぢめな話:自爆ktkr
もう笑いしか出ねーよwwwwことごとく裏目wwwいぁ、不倫してもええと思うぞ。責任取れるんならな。
http://inakka.exblog.jp/4394768

*仲村みう魂。(ハギノ式備忘録を含む):ハギノ式時事放談
これの本質は、女子アナがプロ野球選手と恋愛関係になるのと変わらないように思う。もっと言うなら、ナベツネと中曽根がズブズブなのと一緒。
http://blog.goo.ne.jp/nanatsunowakusei/e/b71104663698671cb339ecadef6c7765

*Jovanniの"雨ニモマケズ":どうする民主党。
民主党にとっては偽メール以来のスキャンダルになるだけに、早急の処分と本人も責任を感じてすぐにでも一介の市民に戻って出直すべきであろう。
http://campanelra.exblog.jp/3908102

*sunearthの日記:民主党のイメージに元気さも無くなる
小沢党首の入院に加えて民主党のイケメン代議士、TBSキャスターと熱烈不倫の記事で民主党はパットしなくなる。
http://d.hatena.ne.jp/sunearth/20060929#1159537736

*Blue Sky Blue:問題児ばかり抱えてるのね>TBS
あらぁ〜?最近TBSの「NEWS23」に出だしたばっかの女子アナがまたもや政治家と不倫デスカ?番組側は「山本モナ・アナの降板はない」と言ってるって。
http://blog.goo.ne.jp/chihiro_73/e/2c1bbaabbbd47a806e4d06859128f6fa

*お父さんの子育ていろいろ日記:山本モナのスキャンダル
山本モナはTBSラジオ「アクセス」のナビゲーターで活躍していたころが好きだった。
http://plaza.rakuten.co.jp/anzu2004/diary/200609290001/

*5号館のつぶやき:脇が甘すぎる野党議員
NEWS23のフィールドリポーターに抜てきされた山本モナさんが不倫現場をフライデーされるという大失態が発覚してしまいました。
http://shinka3.exblog.jp/4646234

*まんなんJ:山本モナが不倫現場を撮られる
山本モナが濃厚キス現場をフライデーに撮られる。TBSは青木裕子(局アナ)、中澤有美子(セントフォース)と不倫熱愛報道が続きます。
http://rokuen.jugem.cc/?eid=418

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月30日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?