アート/エンタメ
blog-headline+

 

おおち(ダイノジ)第11回エアギター世界選手権で優勝

「おおち(ダイノジ)第11回エアギター世界選手権で優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月11日収集分=

*ドラマチック レコード:んーーーーだーい!
おおちさん!おめっと!エアギター優勝だってね。おおちさんがニュースに出るなんてね。思いもしなかったよ。笑
http://ameblo.jp/chocolate-raspberry-pie/entry-10016922400.html

*新しい一日〜世界の半分はDanielでできている:エアネス・・・。
エアギターの世界大会で、ダイノジのおおちさんが優勝したらしいけど。金剛地さんの立場的には大丈夫なんだろうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/newday05/diary/200609110000/

*まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~:オレも、はじめよかな。。
コッチのローカル番組で、飲食店を紹介する番組くらいでしか見たことない“ダイノジのおおちさん”ですが、世界獲っちゃったw
http://ameblo.jp/jam-lin/entry-10016923714.html

*いでっちのおうち:人気の若手芸人ですよ
オンバトに出てた頃は好きだったのだけど、おおちがオレンジのつなぎ着て、結婚ネタとか出し始めて、締めに「ダーイ」ってやり始めた頃からダメになりました(笑)。
http://blog.so-net.ne.jp/idetch_no_ouchi/2006-09-12

*じょの記:エアギター
第11回エアギター世界選手権。ジャパニーズお笑いアーティスト、“ダイノジ”おおち氏が見事優勝を決めました。おめでとう!日本の誇り!
http://joning.exblog.jp/4538746

*とくあん公式ブログ@早く涼しくなぁれ:エアギター
吉本のお笑い芸人「ダイノジ」のおおちさんがエアギターの世界大会で優勝したみたい。やったねダイノジ。これでテレビ出るきっかけができたやんか。
http://yaplog.jp/jg_47th/archive/1017

*セレス(ceres):これって誰でもできる事?
ダイノジのおおちさんが見事に世界一に選ばれました!彼が言うには日本一位通過したときのエアギター歴が「2日」世界一になった時が「一ヶ月」
http://blog.goo.ne.jp/ceres-ceres/e/908654c08570c00020006fa45f67cf0a

*宙の話:ダイノジ
誰だかわかる??NHK「爆笑オンエアバトル」かつて常連だった、ダイノジの「おおち」さん♪いやぁ、お久し振りです!
http://ameblo.jp/lunatichorse/entry-10016926207.html

*ババンババンババンバンバン・・・バンビッ!:エアギター今年の優勝者は?
まさか金剛地さん?って。しかし少し映像流れてて、あっ彼じゃないのねと(^^;)そうです、ダイノジのおおちさんが優勝!
http://blogs.yahoo.co.jp/silvertable818/19535664.html

*のほほん?徒然日記:エアギター世界一!
そして、チャンピオンは日本人!アジア初の快挙だそうなんです!しかも、その日本人というのが…ダイノジのおおちさんだったとは!
http://blogs.dion.ne.jp/pengin0104/archives/4135860.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?