アート/エンタメ
blog-headline+

 

サムシングエルス(Something ELse:電波少年)が解散

「サムシングエルス(Something ELse:電波少年)が解散」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*From...:解散
Something ELse、10月に解散だってさ。彼らを知ったのは日テレの“雷波少年”。
http://jumping.air-nifty.com/hotchpotch/2006/08/233__b0d1.html

*おれんじの情熱不定記!!:サムエル解散、さびしいなあ……
昨日知ったことですが、上記の通りSomething ELseが10月に解散することとなりました。
http://fireelement.blog59.fc2.com/blog-entry-81.html

*谷川芳穂:サムエル
ものすごい3人の・・・3人が合わさる音はほんまに見事で好きやってんけどなぁ残念やなぁ解散かぁ・・・・・
http://yoshiho1987-mars.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_87b2.html

*There's tomorrow:解散
Something ELseが解散をするらしい。 このグループは柏の駅前でストリートライブをしていて業界の目に止まったらしい
http://funnystory.blog72.fc2.com/blog-entry-14.html

*山描堂の道を踏み外すことなかれ:Something ELse
が解散するそうですね。電波少年のときから見ていたので残念です・・・
http://blog.goo.ne.jp/sanbyou-junketsu/e/ec109875a1cd86411a2e89cf4a7eceb5

*SKL@Weblog:えぇえぇえぇ!?/(⊥ ̄⊥)\
解散だそうです…サムシングエルス(T_T)たぶん、僕がアニメソング以外で初めて買ったシングルCDは『ラストチャンス』だった。
http://blog.goo.ne.jp/sklandscape/e/b05009178ff44b81cf75094b14bc6adc

*踊れないダメ人間:サムシングエルス解散のついでに名前似てるからと・・・
「電波少年の」とつけられちゃってるサムシングエルス。でも、あの人達が出てたのは電波じゃなくて昼間の雷波なんですよねぇ〜
http://s-musashino.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_e862.html

*玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣:サムシングエルス解散
サムエルが解散を発表。実は5年前からサムエル松江ライブを計画しており、メンバー、イベンターさんと話しが進んでいた。
http://daimyouzin.blog.ocn.ne.jp/daimyoup/2006/08/post_9294.html

*プチはっぴい:解散
私の好きなアーティストグループが解散することになりました。Something ELse
http://plaza.rakuten.co.jp/tsubasho/diary/200608030000/

*ベルLife:懐かしの
サムシングエルスが10月に解散するそうです。てかまだしていなかったことにビックリ
http://mmmsss1985.blog56.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 09:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?