アート/エンタメ
blog-headline+

 

小林麻央(めざましどようび)お天気キャスター山縣苑子へ

「小林麻央(めざましどようび)お天気キャスター山縣苑子へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月25日収集分=

*かめろぐ:めざましどようび 新お天気お姉さん
フジではめざ土の小林麻央が真っ先に飛ばされてしまうワケですが麻央と同門の杉崎美香や皆藤愛子は大丈夫なんだろうかね?
http://d.hatena.ne.jp/misocha/20060824/1156347716

*ポポル日記:めざましどようび お天気キャスター交代へ
記事を拝見する限り、新しいキャスターは、気象予報士の資格はもっていないものの、ものすごく天気に詳しい人みたいだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/poporu257/39213630.html

*ば。が生まれるblog。:小林麻央ちゃん「めざましどようび」・・・
とうとうというか麻央ちゃん卒業するんですね…。最近は女優業やバラエティで活躍しているので、もしかしたらと薄々感じていましたが。
http://d.hatena.ne.jp/Odaibabanzai/20060824/1156373605

*ポコの今日のひとこと&オススメサイト:小林麻央ちゃんめざど卒業!!
恋からに出てたのが何年前だったかな〜テレビで見かける回数も最近は増えてきたし頑張ってほしいですね〜
http://blog.livedoor.jp/checkmate_dream/archives/50482079.html

*上様の戯言: 季節外れの卒業
正直めざまし土曜日はほとんど見たこと無かったけど(普通寝てるって^^;)朝のお天気の顔がいなくなるのは寂しいかぎりだ。
http://d.hatena.ne.jp/uesama35/20060824

*Under the sacred sky〜聖なる空の下で〜:小林麻央さん、めざまし・・・
小林麻央さんは、めざましどようびの仕事は、あと1ヶ月で終わりますが、今後の活躍に期待しています!
http://plaza.rakuten.co.jp/ymmpact/diary/200608240000/

*亜弥紺亜弥日記:小林麻央、お天気キャスター卒業、後任は山縣苑子さん
3年、ですか。えっ、もう、っていうのが感想ですね。本人も試行錯誤の連続で結構短く感じたのでは。
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/ayacondiary/2006/08/post_cbac.html

*よこささぶろぐ%日々是了侈:小林麻央が「めざましどようび」を卒業
今後は女優一直線かな。で、10月からは山縣苑子さん。存じない方です。^^;
http://d.hatena.ne.jp/yokosasa/20060824/1156428907

*♪ああいえば山田優♪blog:小林麻央さん!!3年間お疲れ様でした!!
始めはTBSアナウンサーの小林麻耶さんの妹さんだということで注目して見ていましたがいまやすっかり有名女優さんになられましたね!!
http://brian-may.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_7ed2_1.html

*知識提供の部屋:とあるお天気キャスターの降板
後任は山縣苑子氏だそうで……どうでもいいと思いましたが一応引用しておきます。
http://ameblo.jp/ak12/entry-10016234171.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?