アート/エンタメ
blog-headline+

 

前田耕陽&海原ともこがダブル再婚!

「前田耕陽&海原ともこがダブル再婚!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収集分=

*お笑いですよ!ゆずですか!:ちょいと奥さん!
我らが(?)海原やすよさんと前田耕陽さんご結婚されたそうですwwおめでとーございます!!
http://yamaeri21.exblog.jp/3100145

*優曇華(うどんげ):前田耕陽&海原ともこがダブル再婚!
前田耕陽の相手にも驚いたけど、(失礼ながら関東在住の私は海原ともこさんを存じませんでした<(_ _)>)
http://d.hatena.ne.jp/hikosa/20060817/1155823804

*ゆかっちの日記:前田耕陽くん 再婚おめでとう
今日の「なるとも」に二人で結婚報告をしてました。こうよう君がとっても幸せそうやったから うれしいです
http://nobibu.exblog.jp/4142065

*Mighty Rhythm.:TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT!!!!!!!!!!!
今日、なるとも!みてたら前田耕陽と海原やすよが結婚!なんなんこの微妙な組み合わせ!!!微妙すぎる。
http://olismo.jugem.jp/?eid=87

*a BLOG in the sun:わが家のアイドル
わが家的には 『海原ともこさん結婚!お相手は前田耕陽さん』 って言うべきだ!という意見で一致。
http://abloginthesun.blog28.fc2.com/blog-entry-268.html

*槍沢雑記:今知って驚いたこと
海原ともこさん、前田耕陽さんと結婚するんですか!? やすよさんといいなんかすごいな……。
http://d.hatena.ne.jp/yarisawa/20060817/1155828336

*電気人の死:元「男闘呼組」前田耕陽は漫才の海原ともこ入籍
男闘呼組、という響きに、いろんなセピアな思いが交錯しました。そういや、「忍者」ってのもいたな。どこに行ったんだろう。
http://d.hatena.ne.jp/yoshiden/20060817#1155828756

*自分展:びっくりしたなー
前田耕陽と海原やすこの結婚。両方バツイチ。元ジャニーズのアイドルと女性漫才師のカップル。
http://junior.exblog.jp/4142839

*VERITE FLOWERのお部屋:今日のニュース
もう1つは前田耕陽と海原ともこの結婚!!お互い再婚だそうですが、すごく意外〜〜〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/veriteflower/diary/200608170000/

*HERO:あれー?
ともこ姉さんけつこん。相手が前田耕陽って事よりも、ともこ姉いつ離婚しとったん!?(そこからか)
http://tokc.jugem.cc/?eid=1030

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?