アート/エンタメ
blog-headline+

 

一路真輝が結婚&おめでた…内野聖陽と7月末入籍

「一路真輝が結婚&おめでた…内野聖陽と7月末入籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収集分=

*水槽の中のお魚:水さんと一路さんおめでとう!!
それと、一路真輝さんが妊娠してるそうです。おめでとうございますvv。だから、休演するんですねぇ。
http://bambino.bmbino.bambina.jp/?eid=218289

*beautiful day:いろいろ・・・おめでとうございます!
まずは、一路真輝さん年内にママになられるんですね〜。おめでとうございます
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/blog-entry-64.html

*心おぼへ:おめでたとはね〜
今朝ワイドショーで一路真輝さんと内野聖陽さんが結婚し、年内には出産するという。
http://plaza.rakuten.co.jp/kokorooboe/diary/200608170000/

*芸能マガジン:大河「風林火山」主役の内野聖陽が7月末入籍!
内野は大河ドラマの主役なので育児どころではないでしょうね!
http://plaza.rakuten.co.jp/yositaka918/diary/200608170001/

*ワールドミュージックタイムズ in宝塚:第2の一路誕生??
イチロさんが結婚・妊娠の嬉しい話題が入ってきました。あーこれで女の子なら、第2のイチロ誕生!
http://plaza.rakuten.co.jp/hiro1952/diary/200608170001/

*池月の平々凡々な日々:一路真輝さん、入籍&妊娠
それにしても一路さん、そんな状態で「エリザベート」を一ヶ月こなすとは、いろんな意味ですごい人ですね〜。
http://ikezuki.txt-nifty.com/heibon/2006/08/post_9a3e.html

*主婦ナビ:内野聖陽&一路真輝入籍
7月末に入籍をしたそうです。内野さんだったら、いいダンナ様になりそうな感じですね
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/08/post_8673.html

*ando-nut in the room:一路真輝さんおめでとう
大事な瞬間を目撃できたということで、うれしく思います。かわいい元気なお子さんを、無事に出産してくださいね!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/andonutnut/diary/200608170000/

*目黒加奈子の見聞録:配偶者
うーちゃん、一路さん、やっぱりそういうことだったすか。お二人の遺伝子は残るのね。それは素晴らしいことだわ。
http://mgrknk.exblog.jp/3595837

*ウコンのひとりごと:思うこと
一路さんの妊娠の発表は、今日でしたが5月の舞台「エリザベート」を観た人はほとんどの方が感じていたことではないでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/kagadoru1012/diary/200608170000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?