アート/エンタメ
blog-headline+

 

平松愛理が離婚していた…仕事でスレ違いが原因

「平松愛理が離婚していた…仕事でスレ違いが原因」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*TOSHI’S MEMO:平松愛理が昨年8月に離婚していた
闘病生活を乗り越えて来た夫婦というイメージが強くこのニュースは、いろいろとビックリです。
http://toshimemo.seesaa.net/article/22415828.html

*konkon日記2:びっくりです。
「子宮と卵巣を摘出した」という選択も自分と重なりそうな時期があったので、ブログを読んだり著書もチェックしておりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/gonmimi/diary/200608160001/

*鉄ヲタな夫を持つ嫁:愛理さん、離婚してたか・・・
『昨年、離婚していた』という新聞記事があり、驚いたと言えば驚いたけど、やっぱりそうだったか・・・という思いも少しありました
http://blogs.yahoo.co.jp/norippu1980/40529813.html

*ウィノナライダーV3:平松愛理
平松さんは、この前はなんか大病を克服したようなニュースを聞いたような気がする。波乱万丈の人生、応援します。
http://winonariderv3.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b059.html

*音楽のある風景:平松愛理さんが離婚…
離婚の原因は彼女の闘病期間中から始まり、唯一の長女、初一音(ハイネ)ちゃんの子育てでの価値観の違いにあったらしい。
http://augustmoon.exblog.jp/4344538

*バツ2・子無し・自営業女子=ノギ:部屋とYシャツと私
平松愛理さん、離婚されたんですってね。
http://plaza.rakuten.co.jp/0para/diary/200608150000/

*Easy Listening:平松愛理さん離婚…
無事にお子さんにも恵まれて、穏やかな生活を過ごしてるものかと思っていたのでこのニュースは本当にビックリだな。
http://blog.livedoor.jp/gaball_screen/archives/50561162.html

*なでしこ雑事記:えぇぇ〜!!( ̄□ ̄;)!!
記事によると、仕事によるすれ違いが原因とのこと。まぁ、理由は色々あるでしょうが、やっぱりショックだな…。
http://karen-muse.269g.net/article/2706116.html

*Joyful Coalition:平松愛理、離婚って
新聞で報道することなのかな。それよりも病気は克服できたのかな。
http://d.hatena.ne.jp/joyful/20060816/1155746758

*有希子のミーハー日記:平松愛理さん、昨年8月に離婚していた
とても残念でした病気で苦しんだ上での幸せだったので、このまま2人で歩んで行ってくれたらなと思いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiko0913/diary/200608160002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 10:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?