アート/エンタメ
blog-headline+

 

本上まなみ妊娠!待望第1子が年末出産予定

「本上まなみ妊娠!待望第1子が年末出産予定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*フェニックス帝国日常誌:おめでとうございます♪
フェニックスの大好きな女優の「本上まなみさん」が妊娠されたそうです!おめでとう♪
http://blog.goo.ne.jp/neo-byzantine/e/41a294a0eb8ccb65c505a16ca57030ee

*綾川亭日乗:本上まなみ、第一子妊娠をHPを報告
おめでとう、ほんじょさん。大丈夫だろうとは思うけど、体を大切に。いい子を産んでください!
http://d.hatena.ne.jp/andy22/20060816/p3

*徒然なるままに:本上まなみ、おめでた!
年末出産予定なんだとか。おめでとさん♪安定期後のおめでた発表は、なんだかホッとしますね。
http://ameblo.jp/keco00000/entry-10015880571.html

*れんのお絵かき日記:ほんじょ
私の好きな、本上まなみ(ほんじょ)さんがママに。美人だけど自然体な彼女が好きです。
http://ikuya-ren.cocolog-nifty.com/sumire3/2006/08/post_8297.html

*kogoto:本上まなみ 妊娠
本上まなみが妊娠したそうです。僕は、爽健美茶 のCM時代から彼女の大ファンだったので感無量です。おめでとうございます。
http://ameblo.jp/ssjk1976/entry-10015887597.html

*軽トラ暴走娘:本上まなみ妊娠!!
本上さん妊娠したらしい!めでたいねぇ。っちゅーかアタシ結婚してたこと知らんかった。。
http://torako.exblog.jp/3585614

*噂のニュ-ス:ほんじょは、この冬、おかんになります。
本上まなみさんは、えーと確か雑誌の編集者と結婚されたと記憶しています。と、いっても、もう4−5年前ですかね・・・
http://blog.goo.ne.jp/71107110_2006/e/7fcbda1158d5bb3d349509a40bc272b2

*『人生アドリブ!』:本上まなみ妊娠!年末出産予定!
さすが関西人やなぁ〜!「おかんになります」って表現がいいね!
http://office-hiro-project.cocolog-nifty.com/advan/2006/08/post_59df.html

*熱闘!!アクシス:僕は「おとん」になりました。
ほぉ、おめでとうございます。っていうか結婚してたのも実は知らなかったんですけどね。
http://netaxis.exblog.jp/4344174

*ここではない何処かへ:本上まなみ妊娠。( TДT)
もうこの際なのでオカンになろうと何だろうと、引き続き応援してゆくぞ!!
http://dodostar.cocolog-nifty.com/hoshi/2006/08/__737b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 10:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?