アート/エンタメ
blog-headline+

 

杉山清貴が声出ないと公演途中で中止

「杉山清貴が声出ないと公演途中で中止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月7日収集分=

*海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと:どっちがいいのか?
昨日開催された杉山清貴さんの野外ライブで杉山さんの体調不良により、5曲で中止になったそうです。
http://blog.livedoor.jp/tatamijisan/archives/50999574.html

*ママの偏差値:にゃんじゃらほい(意味不明)
杉山清貴・日比谷の野音の話題の続きです。何だか、本人はとっても落ち込んでるらしいです。当たり前だけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/yukiyukidon/e/ca7debd522d38ce05204cc4bba0258e4

*Goin’ Nowhere:KTお大事に。
杉山清貴さん、野音でのライブ、喉の調子悪くなってライブを中止したそうです。
http://d.hatena.ne.jp/m-montemayer/20060808

*ガダルカナル加藤鷹のアチョーの日誌:杉山清貴の夏物語
杉山清貴が喉の調子が悪くて、ライブを途中でやめてしまったという。ライブを中止するとはただ事ではない。大丈夫だろうか。
http://blog.so-net.ne.jp/guadalcanalkatotaka/2006-08-07

*話題・芸能ニュースbyみき:杉山清貴、ノド不調でライブ中止
しかしー4曲を聴けてまた新たにライブにいけるのだから考えようによってはらっきー♪
http://wadai-news.seesaa.net/article/22036497.html

*ところできょうは:昔、ファンでした
杉山清貴、コンサート途中中止。声の調子が悪く、途中で声が出なくなりコンサートを途中で中止したとのこと。
http://kinouasita.jugem.jp/?eid=192

*hau DIARY:『杉山清貴High&High 』
みんな納得して、帰って行った。だって早く治して欲しいし、あの声は杉山清貴じゃないっ
http://blog.goo.ne.jp/aloha-hau/e/0e6967eaab3e503144788ca585ba058c

*作家・内藤みかのメインブログ:杉山清貴ライブ中止
そのときにいさぎよくステージを降りる決意をした、その杉山さんの勇気はすごいと思うのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/diary/200608070000/

*Brianの独り言:杉山清貴「俺の声じゃない」ライブ途中で中止!
本人が一番悔しいでしょうね。ソロデビュー20周年の節目にあたり、今回はファンからのリクエスト上位20曲は歌うことになってたんだよね。
http://konawind.air-nifty.com/brian/2006/08/post_4cd9.html

*サイハテ〜SAIHATE〜:もしそれが稲葉さんだったら・・・。
でも杉山さんのファンは懐が深いらしく、大きなトラブルはなかったみたい。結局のところ、夏風邪をひいたらしい。
http://1717bz.blog63.fc2.com/blog-entry-68.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月08日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?