アート/エンタメ
blog-headline+

 

八月の虹(CM枠連ドラ:TBS)唐沢寿明&りょう出演

「八月の虹(CM枠連ドラ:TBS)唐沢寿明&りょう出演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月7日収集分=

*たしざん:トータル7分30秒。
なんか ちょっとおもしろそうかなり興味あり。トータル7分30秒ってのが、またお手軽に楽しめそうで良い♪
http://blog.goo.ne.jp/tasi331818/e/221c3296181a288f8c80fc30a5933ea1

*あいりぶろぐ:史上初のCM枠連ドラ!TBS「八月の虹」
唐沢寿明さんとりょうさんが、テレビ史上初めてCMの枠内で放送される連続ドラマに出演するそうです。
http://blog.livedoor.jp/airi8138/archives/50466993.html

*今気になるニュースはコレ!ブログ:八月の虹(TBS)唐沢寿明&りょう出演のCM枠連続ミニドラマ!
「八月の虹」を見てもっと環境問題を真剣に考える人が増えたらと思います。
http://kattunmixisodyoutube.seesaa.net/article/22026373.html

*殿下の放蕩:1話45秒の連ドラ テレビCM崩壊
テレビCM崩壊の本を読んだ影響かしら??ただ放送するだけだったら、打ち上げ花火で終わっちゃいそうな・・・
http://denkaa.seesaa.net/article/22036928.html

*なんでもあるある芸能市場:1話45秒のミニドラマ「八月の虹」始まる
11日スタート、全10話らしい。唐沢寿明はいいんだけどお相手のりょうはいただけない。
http://plaza.rakuten.co.jp/onihei777/diary/200608070000/

*有 パチ夫の館・映画&ドラマ雑感日記:CM枠連ドラ、「八月の虹」
7分30秒に思いの丈を詰めるというのは大変難しいことだと思う。だけども、1話54分の連続ドラマを見るというのは結構な労力である。
http://alpachio.exblog.jp/5432824

*ばななの超私的ブログ:1話45秒のミニドラマ
前も特別枠CMを見ようと頑張ってダメだったことがあるからきっと今回もダメな気がする(;´д`)トホホ
http://banana.pon.fem.jp/?eid=177236

*No-Style:CM枠連ドラ「八月の虹」
ところでTBSでCM枠を使っての連ドラが放映されるそうで。CM枠=1話45秒という史上初の超ミニドラマ。
http://b-sand.rinta.boo.jp/?eid=509235

*kabuchu.マシャイト:史上初、CM枠連ドラ!唐沢&りょう出演TBS「八月の虹」
トータルで45分ものなら、最終的にぜ〜んぶ録画してまとめてみよおっと!
http://plaza.rakuten.co.jp/mashaherro/diary/200608070002/

*kazunoblog:CM枠を使った連ドラ
その前後の番組とドラマとの温度差が視聴者にどう受け止められるかという点かと。
http://kazunoblog.com/2006/08/07_1538.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月08日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?