アート/エンタメ
blog-headline+

 

結婚できない男(フジテレビ)阿部寛が満足度ナンバーワン

「結婚できない男(フジテレビ)阿部寛が満足度ナンバーワン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月5日収集分=

*南蛮BOYZ:妄想族の集会ですかww
今、私の中で、阿部寛が熱いです。火曜ドラマ、「結婚できない男」、観てますか?あれ、最高。今クールで一番面白いドラマです。
http://blog.livedoor.jp/oisan3/archives/50880552.html

*SEA-SON:結婚できない男
今一番楽しみにしてる火曜ドラマ「結婚できない男」阿部 寛主演ですが、この安部さんの役どころはめっちゃ個性的で面白い。
http://seaseasea.blog67.fc2.com/blog-entry-37.html#more

*私服ノート:「結婚できない男」
おもしれぇ〜!今クールのドラマでは最もお気に入りですっ!
http://plain-clothes-note.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_c82a.html

*無気力で行こう。:はまってるドラマ
「結婚できない男」火曜日、午後10時からやってます。これ、面白い。やっぱ阿部寛はいいね。こういう役は他の人には出来ないっしょ。
http://akiko7.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_3a8b.html

*自己流chop 〜apricot編〜:面白いドラマ
火曜日のドラマ「結婚できない男」が面白いです。久しぶりにドラマを見ました。ドラゴン桜以来です。
http://bzbz.blog18.fc2.com/blog-entry-235.html#trackback

*30代って楽しいかも。。なんちゃってキャリアウーマン?やってます:ドラマ好きな女
「結婚できない男」は、実際こんな男いたらホントに結婚したくないけど(笑)、ひとつひとつの行動がかわいいんだ、これが。
http://lemonsour.exblog.jp/3505387

*アラッポ・カーロの備忘録:結婚できない男
久しぶりの同世代の人間がテーマのドラマ。主人公の細かいこだわりなんとなくわかるような気がします。
http://d.hatena.ne.jp/ArappoCaro/20060804/1154713134

*ねこパンチ:結婚できない男
「結婚できない男」が火曜日に放送されている。高視聴率だそうだ。40歳独身男性の姿を、ユーモアたっぷりに描いている。
http://nekopunch6.exblog.jp/5421184

*pepe【ぺぺ】-scene:結婚できない男
掃除もあれだけいくと潔癖症ですよね…台所を泡だらけにした掃除なんて、要領わるいんじゃないかと思うんですが^^;
http://mariagefreres.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_5aa9.html

*猫と私:結婚できない男
あちこちで、結婚できない男の話しがでている。かなり人気だ。ついこの間の回は、病気になってしまった阿部寛。
http://todaysneko.exblog.jp/3927433

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月06日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?