アート/エンタメ
blog-headline+

 

柴田恭兵が肺がん手術で経過は良好!ドラマも降板せず

「柴田恭兵が肺がん手術で経過は良好!ドラマも降板せず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*アプログ:昨日の衝撃
まさか、柴田恭兵サンが肺がんだったなんて。先日も、あぶない刑事のDVDを見たばっかりでしたからね。
http://blog.livedoor.jp/aprog/archives/50479090.html

*じっぷろぐ:柴田恭兵さん肺がんで手術、NHKドラマ放送延期に
なんと!初期の肺癌と診断され、7月末に摘出手術を受けていたそうです。
http://blog.jippu.net/cat1/cat17/post_463.php

*めぃすた。の塔:柴田恭兵さんが肺がん手術
大事には至らないとは思うけど、今はどうかゆっくり静養してまた元気な姿を見せてほしいです
http://namco-meister.blog.ocn.ne.jp/ttom/2006/08/post_32f7.html

*Wan!Nyan!Boo!:ショック…
たった今、ニュースで柴田恭兵さんが、肺がんの手術をしていたと報道しました。それも芸能ニュースではなく、報道枠で。
http://wannyanboo.tea-nifty.com/happy/2006/08/post_7af1.html

*ばばちゃまの日記:柴田恭兵さんが
「ガン」は初期状態だったようで手術も軽かったみたいだし、今は回復を待つ状態と言うから元気になるのも早いでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/babachama/diary/200608030000/

*陽だまりとねこが好き。:柴田恭兵さん
初期の肺がんだそうで手術も無事終わり今は回復に向けて 入院治療に専念しています
http://ponopokenran.blog67.fc2.com/blog-entry-55.html

*子持ち主婦・ひなた★亀梨和也にハマル:ショックだった事
私が中学&高校&短大生の頃(長いな!)大好きだった柴田恭兵さんが、肺がんの手術を受け、入院中だと知ったから。
http://hinata.blogzine.jp/19690705/2006/08/post_2b49.html

*現在進行形:ショック!!!!!!(;>_<)
ショック(;>_<)私が中学生の頃から大ファンの柴田 恭兵サンが・・・・肺がんの手術をされたとか
http://0920yumichan.mo-blog.jp/0828/2006/08/__dee8.html

*ユタカの車いすから見た景色:恭サマ
柴田恭兵さんが、肺がんであることを公表した。幸い初期段階での発見で、手術も成功したようである。
http://yutakauwc.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_991a.html

*月夜に提灯:柴田恭兵が肺がん手術
なんと。初期のうちに発見できたのはなにより。しかし、肺がんですか。こりゃやはり、煙草の吸いすぎ、(・A・)
http://d.hatena.ne.jp/shin6430/20060803#1154615073

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 09:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?