アート/エンタメ
blog-headline+

 

林丹丹はやしたんたん!日中ハーフが国民的美少女グランプリ

「林丹丹はやしたんたん!日中ハーフが国民的美少女グランプリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収集分=

*見た目は大人。頭脳は子供。:国民的美少女
グランプリは林丹丹(はやしたんたん)さん。・・・なんちゅー名前だ。中国系の人なのかな?
http://cooooooool.exblog.jp/3924857

*春と秋の母:国民的美少女コンテスト
2006年度国民的美少女コンテストのグランプリが林丹丹さんに決まった。他にワイドショーで候補者二人の少女が出て来た。
http://tokaihand32.blog49.fc2.com/blog-entry-159.html

*ota-broadcast Ameba支局:美少女コンテストもインターナショナルだねぇ。でもここからが本番なのさ。
優勝は・・・・林 丹丹 さんに決定したそうです。へぇ〜1番かぁ・・・・全く記憶にございません。。。。。。。
http://ameblo.jp/ota-broadcast/entry-10015408035.html

*ウォーカー編集部日記:「第11回国民的美少女コンテスト」グランプリは林丹丹ちゃんに決定!
今回ゲスト出演した安良城紅ちゃんのように活躍するかもしれないので、本選出場者21人全員の今後が楽しみです!
http://blog.walkerplus.com/entertainment/archives/2006/08/11.html

*虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ:国民的美少女は、タンタン
彼女は日中ハーフなので、リンと読むのかと思ったら母親の方が中国人だから、普通にハヤシやった(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/february4th/diary/200608030000/

*モ ン ク ア ル ?:第11回全日本国民的美少女コンテスト
何とコンテスト史上最年長の17歳なんだとか。タンタンタソ書いてみるとちょっとややこしい。
http://blog.madameg.hiho.jp/?eid=172466

*三十代独身男の不定期更新ブログ:時は金なり
どうやらグランプリに輝いたのは、日本人と中国人のハーフ、林丹丹(はやしたんたん)さんだったそうです。
http://peacefull2.exblog.jp/3497291

*日々の想い:全日本国民的美少女コンテストのグランプリ
今年は8月2日に第11回が開かれ、17歳の林丹丹 (はやしたんたん/母親が中国人)がグランプリに選ばれた。
http://oyoyon.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_f9f0.html

*クードらいぶ:国民的美少女
林丹丹(はやし・たんたん)さんの動向には目が離せませんね! 注:とてもキレイな女の子ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
http://coud.blog64.fc2.com/blog-entry-14.html

*よろず^-^ミ:第11回 国民的美少女コンテスト
やっぱり芸能界入りを希望してるのかな。これをステップに大物になって欲しいものですな^^
http://blog.livedoor.jp/whiteblade/archives/50041502.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 09:33

■コメント

TB有難うございます。

最新情報はありませんが
コメント及びTBさせていただきますm(__)m

投稿者 YOSHIYU機 : 2006年08月04日 19:50

コメントしてください




保存しますか?