アート/エンタメ
blog-headline+

 

ティファニーで朝食を(オードリー・ヘプバーン)のドレス競売

「ティファニーで朝食を(オードリー・ヘプバーン)のドレス競売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*AO’s ROOM:オードリーのドレス
1万700円なら わたしが買います! でも、いろんな意味で着れないな・・・ m( __ __ )m
http://aonoheya.blog69.fc2.com/blog-entry-109.html

*気まぐれに日記:( ̄д ̄) エーーーーーーーーーーー
ジバンシィ・・・・酷い・・・。いくら恵まれない子供たちの人道的支援だからって・・・。(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
http://tamuyan.teatime.raindrop.jp/?eid=319106

*俺的スーパーロボット:オークション
いったいどんな人が落札するのでしょうね〜(^^)ユーパラでもそんなレアな物を扱えば面白いのに(^^)
http://u-gundamania.seesaa.net/article/21503268.html

*LA COTE ROUGE:もしも願いが叶うなら
手に入れる事が出来るなら、手に入れたいってのが本音ですね、オードリーを愛している俺にとっては・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/lacoterouge/2006-07-27

*ToyBox column 佐伯君の独り言:オードリー・ヘプバーン「ティファニーで・・・
ポスターなどでオードリーをご覧になった事が有るでしょうし、『ローマの休日』を観ていない人は若い方でも少ないぐらいでしょう。
http://blog.livedoor.jp/toyboxblog/archives/51048125.html

*炭酸煎餅:映画「ティファニーで朝食を」のドレスが競売へ
デザインはジバンシー。MAX1500万の予想、もっといくでしょ?
http://blog.livedoor.jp/tansan808/archives/50232961.html

*★見る人がいようがいまいが、花は力まず凛と咲く★:ヘプバーンの・・・
「ティファニーで朝食を」の、あの有名な黒いドレス。あれは冒頭のシーンだったのね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tenshiclub/38188712.html

*くろちゃんのほろ酔い話:オードリー.ヘプバーンの衣装がオークションに・・・
あの時冒頭の シーンで着用ていた 黒いドレスが 今回の「オークションに」出されるのですかね?  
http://plaza.rakuten.co.jp/noraw319/diary/200607280000/

*夏希日和:ドレスが競売
予想落札価格は5万〜7万ポンド(約1100万〜1500万)と見られているそうですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/natu8477/14261534.html

*バービー大好き!etc:映画「ティファニーで朝食を」
あまりにも有名な映画だし、ステキなドレスだけど。。。一体幾らで落とされるのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/marimu_03030605/39490016.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 08:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?