アート/エンタメ
blog-headline+

 

蟲師(漆原友紀マンガ)オダギリジョー主演で実写映画化

「蟲師(漆原友紀マンガ)オダギリジョー主演で実写映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*web-tonbori堂ブログ:オートモ先生が今度は実写ですってばさ
たとえオダギリジョーが主演でもね。というかある意味彼をキャスティングしたのは面白いかもしれない。
http://tonbori.exblog.jp/4021463

*『@おさる伝』:大人1800円
今度「蟲師」が映画化されるらしい!しかも実写!!(アニメだけで充分な気も…)
http://yarukinaiyo.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html

*ネボケマナコでドライブ:映画化!?
原作の独特の雰囲気がすごく好きなんです〜vしかもギンコ役にオダギリジョーって!す、好き・・・!
http://d.hatena.ne.jp/zaki-o/20060726/1153926079

*コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々:『蟲師』が実写映画化なんだそうです
へー、今度は実写化かーとか思って記事読んでたら、監督は「AKIRA」の大友克洋がやるんですね。
http://blog.japacul.com/index.php?eid=503

*Go Over the Room:昨日は…
蟲師映画化されるみたい。オダギリさんと大友先生で。何か違う。蟲師はオダギリさんでも、大友先生でもないと思う。
http://d.hatena.ne.jp/overtheroom/20060726/1153927166

*第6ぶろぐ:実写化ですか
人気漫画の実写映画化って最近の流行なのかね。蟲師も映画化だそうだ。これってどうなんだろうね。
http://dairoku.exblog.jp/3883843

*プチヲタク日記:蟲師が・・・
蟲師映画化!!!! しかも オダギリジョー様!!! 友達よ、漫画を返しておくれ・・・
http://cscnikki.blog1.petitmall.jp/blog-entry-259.html

*エンタメっ子 世にはばかる:蟲師、映画化
蟲師が映画化されるようで。なんと、ヨッシーの大好きなオダギリジョーさんが主演ですって。
http://entamekko.jugem.jp/?eid=7

*はなたれ日記:最近気になるアニメ。
オダギリジョーがギンコを演じるとか・・・ぴったりなのか、イメージ壊されるかどっちかかなって思ったりして(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/chisa10_k/14235825.html

*ゲームブログならここ:アニメ「蟲師」 実写映画化
どんな映画になるんだろーなぁーーけっこう楽しみだったりします。
http://blogs.yahoo.co.jp/osusume1sitai2/14087046.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 08:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?