アート/エンタメ
blog-headline+

 

ジダン神が愛した男(映画)の結末も一発退場だった

「ジダン神が愛した男(映画)の結末も一発退場だった」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月11日収集分=

*クリエイティブ:『ジダン 神が愛した男』が上映されます。
撮影技法も相当、コッテいるみたいで見てみたい映画です。最後に、今回の退場劇を暗示させるシーンもあるそうで、期待大。
http://blog.goo.ne.jp/seiiti7/e/c6c3aef1d5d4f1b7bcf2b83967aaa070

*のらのらのデイトレードで生活だあ!!!:「ジダン 神が愛した男」
サッカーW杯決勝でのフランス代表MFジダンの一発退場劇を予見していたか。。
http://kabu.kokonnya.com/?eid=406734

*日本民族よ!大和魂を呼び起こしましょう!:ジダン一発退場は映画・・・
ジダンは預言者だったのか!
http://plaza.rakuten.co.jp/ozawaseiji/diary/200607110000/

*PiPAブログ「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」:ジダン・・・
配給関係者は、奇妙な符号に驚き、戸惑いながらもヒットへの期待をふくらませている。
http://blog.yorodai.com/p-2584/index.php?no=r64

*キッチンドリーマー:日出ずる国の物語〜幻想水滸伝5〜(72)・・・
ラストシーンも他の選手ともめてレッドカードをもらい、一発退場だったというニュースを聞いてまたまたびっくりしました。
http://kitchendreamer.blog27.fc2.com/blog-entry-193.html

*◆ MOCA MOVIE 〜 おとなな映画 ◆:やっちゃいましたねー
なんかどっかで見たようなこのあっけない幕切れ・・・。んにゃ、先日試写会で観た「ジダン 神が愛した男」だー。
http://mocamovie.jugem.jp/?eid=29

*URBAN NOMAD:ジダン映画の結末も「一発退場」だった。
(久しぶりにむかついたんで書かせてもらいます。)アホか!まだ公開もしてないのにラストシーンをバラしてどうすんねん!
http://blogs.dion.ne.jp/urban/archives/3742421.html

*ジズー:wカップ終了
ジダンが、まさかああいう形で現役最後の試合をしめくくるとは思いもよらなかったです。
http://almond-boll.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_918e.html

*KING SALMON msn:一発退場は映画のシナリオ通り!?
偶然に起きたことなんだと思うけど、あの頭突きはサッカーの歴史に、いつまでもジダンの名を刻むことになるだろう。
http://kingsalmonmsn.spaces.msn.com/Blog/cns!6ECD2B511609D278!272.entry

*めざせ2010:ジダン映画
ジダン退場に残念!と思っている人も、思ってない人も必見の映画が公開されます。
http://foot2010.exblog.jp/3928917

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 09:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?