アート/エンタメ
blog-headline+

 

ゼットンが人気1位(ウルトラマン誕生40年)

「ゼットンが人気1位(ウルトラマン誕生40年)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月11日収集分=

*タイ屈な日々:ウルトラマンはタイが起源です(怒
ちょうどウルトラマンのことを調べていたら、朝日で記事になっていた。
http://yellowflowers.blog56.fc2.com/blog-entry-130.html

*文月のしゃっくり三昧:黄色と黒は○○の印。
何故かっつーと、文月、ゼットン大好きなんですよー。何が素敵って、そりゃもう。
http://ameblo.jp/fumizuki/entry-10014575006.html

*考え直させて (私家版):恐ろしい小学校低学年
うーむ、17票で一位とは少なすぎるね。しかしゼットンですか、そうですか
http://blog.goo.ne.jp/radio-1523-junkie/e/756bdf4496b06c28f4a35f9ea78fcef1

*平八郎のエコロジーな日々?:平八郎ならば、タッコングかな?
忘れられない怪獣といえば、帰ってきたウルトラマンのタッコングかな?あの幾何学模様に並んだ、いぼいぼがなんともプリティ。
http://blog.goo.ne.jp/heihachi_rou/e/42d291847e3f5102b5f0023f9d27fc7b

*楯追人.blog:「忘れられない怪獣・宇宙人」人気1位は「ゼットン」・・・
おーれの〜 いちおしは〜 ザラブ星人。ウルトラマン 第18話 『遊星から来た兄弟』より
http://netuyoku.blog67.fc2.com/blog-entry-117.html

*Jellyfishな毎日:一番人気はゼットン
憎らしいほど強いくせに,人間にあっさりやられちゃうもんだなぁという感想をもったような。
http://d.hatena.ne.jp/cassini/20060711#p1

*戯時録 from 小渡牧場:人気1位は「ゼットン」 ウルトラマン誕生40年
納得といえば納得だけどゼットンってウルトラマンには勝ったけど、最後は科学特捜隊の新兵器にばらばらにされたんだよね
http://blog.goo.ne.jp/cowatari/e/b8d0dd2370be396a9dfad7bf9ec463e7

*橋本の正徳日記:人気1位は「ゼットン」 ウルトラマン誕生40年
バルタン星人もよく来地(地球に来ること)してましたけど、このゼットンも確か何度か来地してます。
http://d.hatena.ne.jp/m-hashimoto/20060711/1152613346

*吉岡家一同おとうさんのブログ:最強の怪獣はゼットンか?
取りあえず、もっとも人気だったのは初代ウルトラマンを最後に倒してしまうゼットンだったそうです。
http://pokemon.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_1308.html

*プログレッシブな日々:ウルトラシリーズと金城哲夫
この企画展は、私の世代的に VERY GOOD!です。そしてそれ以上に「忘れられない怪獣・宇宙人」アンケートのコメントが面白い。
http://blogs.dion.ne.jp/19blog61/archives/3744837.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?