アート/エンタメ
blog-headline+

 

オダギリジョー(俳優)が中東のアルジャジーラに出演

「オダギリジョー(俳優)が中東のアルジャジーラに出演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月9日収集分=

*木耳:オダジョーがアルジャジーラに出演した
そいえばオダギリさんの顔の濃さってあっち系かも。
http://d.hatena.ne.jp/minko/20060709#p2

*よいこのへやBLOG:オダギリジョー、カンヌの取材でアルジャジーラ出演
またまた、オダギリジョー。見出しだけならセンセーショナルなのだが、まっとうな取材だった。あたりまえか。
http://yoikonoheya.jugem.jp/?eid=314

*飲酒楽堂:やっと日曜。でも早朝からW杯三位決定戦。
衛星放送「アルジャジーラTV」から取材を受けてウンヌンという記事が掲載されておりました。
http://blog.livedoor.jp/jeao/archives/50458403.html

*特撮ヒーロー作戦!:マイブーム=『クウガ』=オダギリジョー。
またこんな情報見つけちゃった!オダジョーがアルジャジーラに出演した(日刊スポーツ)
http://www.moegame.com/sfx/archives/000719.html

*翆記:吊橋
兄弟の葛藤をテーマにした映画らしく。記事を他のところで読んだばかりだったので、吃驚。
http://ameblo.jp/sui24/entry-10014494783.html

*ぴかたみのまったりCafe:オダジョーがアルジャジーラに出演した
中東諸国って情報があまりないだけに相互にいろんなことわかると良いなあとも思います(^^ゞ
http://pikatami.exblog.jp/4115418

*誰が為に為に鳴る:オダギリジョー
アルジャジーラの方が最も映画的な質問をしていましたね。アルジャジーラというとアルカイダを思い出す。
http://daretame.exblog.jp/2751518

*みうちゃんのブログ:オダギリジョーに「アルジャジーラ」が接触(゚ロ゚屮)屮
えっ「アルジャジーラ」?エッ、マジ?!!! あの「アルジャジーラ」がオダギリジョーさんに接触を図ってきたぁ・・・
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50424168.html

*無差別ニュース☆:オダギリジョー アルジャジーラから取材
アルジャジーラってなんかイメージ悪いですよね。まぁ普通の放送局なんでしょうけど。。
http://newsxblogx.nefertiti.bitter.jp/?eid=133566

*CRUCIAN CARP:オダジョーがアルジャジーラに出演した
なんか、戦争とかあるところってイメージが強いのだけど、でも良い人たちでよかったね♪
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_d4f2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?