アート/エンタメ
blog-headline+

 

北朝鮮ミサイル発射ニュースで「純情きらり」休止(NHK)

「北朝鮮ミサイル発射ニュースで「純情きらり」休止(NHK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月6日収集分=

*あんずのぶらりごろん:参考にはなるけれど
純情きらりが昼の放送分まで中止になったのは残念でしたが、事態が事態だけに仕方ないのでしょう。
http://anzuzu.blog23.fc2.com/

*megumilkcoffee:テポドンより純情きらりですか
でもわたしの周りの人々はそんなに重大事とは考えてないようで。ああ、一体今後どうなるのかしら?
http://megumagu.exblog.jp/2721106

*Property Of A Chinese Dessert "FOREVER":痴呆
ミサイル報道の影響で放送が中止になると、わざわざ抗議の電話をNHKにかけた奴が400人もいたそうな。何を考えてるんだ400人。
http://watsonkun.blog50.fc2.com/blog-entry-99.html

*おさかな書記長の魚眼レンズ:北朝鮮ミサイルと「純情きらり」
5日未明から、北朝鮮がミサイル7発を発射した。そのため、朝の楽しみ「純情きらり」が延期されてしまいました。
http://gifutotto.blog58.fc2.com/blog-entry-84.html

*不定期更新 つれづれ日記:人間の考え方は様々ですね
日本の至近距離で発射されたミサイルについてのニュースよりも、連ドラのほうが重要なのでしょうか。私には理解不能です。
http://kts.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_2718.html

*pom*BLOG:なぬ?!
せっかく起きたのに!!テポドンめ…北朝鮮め…どうせ落とすなら昼にしてくれればきらり見れたのに!!
http://pom-pom.jugem.jp/?eid=98

*ユーリのまったり人生:薄利撤退
テポドンニュースにより突然の休止でした。その分の一話はどこへいっちゃうのかと思ったら、こんなニュースが。
http://d.hatena.ne.jp/yuuri39/

*Nicky's Sleepy Life Weblog:平和ボケ?
どこか国内に落ちたら連続テレビ小説どころの騒ぎではないと思うんだが,この反応とは・・・
http://www.ns63.net/MT/archives/2006/07/post_525.html

*空色のリビング:ミサイル発射に寄せて
おまけにNHKの連続テレビ小説『純情きらり』も中止で見られなかったそうですから…。そりゃ怒りますよ。国民も。
http://soraliving.exblog.jp/4104445

*一番大切なものは何ですか。:ミサイルより「きらり」
この醜いまでの歪んだ社会観と国家観は、「平和ボケ」というかわいい言葉で済まされません。
http://blog.chishin-gakkan.com/article/940962.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?