アート/エンタメ
blog-headline+

 

吉川晃司が変身!仮面ライダーカブトの主題歌を歌う

「吉川晃司が変身!仮面ライダーカブトの主題歌を歌う」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月30日収集分=

*ぐっちの日記:仮面ライダーカブトと・・・
吉川晃司、なつかしー。楽しみ。カラオケで歌いたい。
http://d.hatena.ne.jp/MIZOMIZO/20060630#1151619148

*igaguryの日記:吉川晃司が…
吉川晃司が仮面ライダーカブト劇場版の主題歌を歌うらしい。今の仮面ライダーってバッタじゃないんだ!!
http://d.hatena.ne.jp/igagury/20060630/1151627650

*HANAKO:吉川晃司 やるじゃん♪
広島出身の歌手、吉川さんは最近お見かけしなかったので、ちょっと嬉しいニュースです。
http://plaza.rakuten.co.jp/angelhanako/diary/200606300000/

*どうせ誰も見てませんからっ☆★:吉川晃司が2つの主題歌を!
このブログでもおなじみ?吉川晃司さんが、本格的歌手活動再開です!2つの主題歌を担当。
http://blogs.dion.ne.jp/my_cecil/archives/3674708.html

*すいか。:うわぁ!
確かに「世代を越えた永遠のヒーロー」って言ってもねぇ。吉川晃司が「仮面ライダー」ってイメージじゃなくね?
http://monkey.boo.jp/U/log/note/tv/060630.html

*ふみろうのつぶやき:吉川晃司vs仮面ライダー
j-popに興味を持ち始めたきっかけが吉川晃司氏。とうとう仮面ライダー歌っちゃいますかー。
http://fumirou.cocolog-nifty.com/tubuyaki/2006/06/vs_c1b9.html

*☆naoのライダーライフ記録★: <注目!>カブト情報いろいろw
おっ、タイトルを聞いただけだと、いかにも「カブト」っぽい曲のようなカンジがしますw
http://plaza.rakuten.co.jp/blader/diary/200606300000/

*naminami's log:仮面ライダーカブト劇場版主題歌吉川晃司!
今度の劇場版では我らが兄貴「吉川 晃司」が主題歌担当だそうです。バラードで良いんですか?監督・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/naminami7373/diary/200606300000/

*SIVAのしっぽ:吉川晃司に注目♪
20周年を過ぎ、晃司サン、今年はしっかり働くようだわ。まずは、明日のライブ。
http://kazumi.cocolog-nifty.com/siva/2006/06/post_00ae.html

*ヴァーモンタンフロリディアン:か、仮面ライダー???
誰か映画一緒に観ませんか?子供連れてけば恥ずかしくありません!
http://star.ap.teacup.com/applet/vermofloridian/182/trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 12:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?