アート/エンタメ
blog-headline+

 

榎本加奈子&佐々木主浩夫妻に第2子誕生

「榎本加奈子&佐々木主浩夫妻に第2子誕生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月30日収集分=

*怪獣飼育日記:少子化対策
榎本加奈子が2人目出産だって年子だよ、凄いよねぇ…お金に余裕がある家は違うね
http://plaza.rakuten.co.jp/kiramekifile/diary/200606300001/

*☆新婚生活☆:まだですf^_^;
榎本加奈子も昨日出産したらしいね。私も頑張ろーっと。
http://sky.ap.teacup.com/sinnkonnsann/199.html

*目押しもできないけど…(* ̄▽ ̄*):全然関係ないけど
今朝のニュースで榎本加奈子・第2子出産ちょっとツボに入っちゃった…(;´▽`A''
http://blogs.yahoo.co.jp/mekemeke7_1963/38263448.html

*未来のたまご:芸能人のおめでた
確か去年の4月に男の子を出産されたばかりですよね〜出来る方は、すぐ出来るのですねぇ〜ビックリです
http://happy.ap.teacup.com/moe5963/38.html

*NO +++, NO LIFE!:名付け親は細木数子?
年子ですね。榎本加奈子って25歳なんですね。もうちょっといってるかと思ってました。
http://blog.goo.ne.jp/shuou/e/3d10aadbf17dd3e266a663962f799165

*芸能人結婚出産ニュース:榎本加奈子さんが第2子である男の子を出産!
ご夫婦は誕生したばかりの次男にどのような命名をされるのでしょう!
http://happynews.karin6.com/archives/2006/06/2.html

*芸能罰ゲーム:榎本加奈子が第2子出産
ハマの大魔神・元横浜ベイスターズ佐々木主浩(38)との間に、第2子となる男の子を出産した榎本加奈子(25)。
http://geinoubatugame.seesaa.net/article/20064943.html

*主婦ナビ:榎本加奈子、第2子出産
昨年4月に長男を出産していますから、あっという間の第二子誕生ですね。
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/06/2_90f0.html

*芸能人有名人ニュースファン。:榎本加奈子さんが出産!
出生体重は2290gとやや小さいですが、将来はお父さんの佐々木主浩さんのように大きくたくましくなっていそうですね!
http://news.karin6.com/archives/2006/06/post.html

*ママブログもよろしくね:ますますデレデレなパパになりそうですね。
いつのまに・・・・と記事を見てびっくり。先日、佐々木主浩ご夫妻をテレビで拝見しました。
http://rumier02.exblog.jp/2669190

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 12:29

■コメント

佐々木選手第二子誕生はとてもおめでたい事だと思います。25歳にして継母になり、一人目は未熟児で苦労されたと事と思います。世間の人々の批判もあるようですが彼女の苦労はお金や地位とは無関係のものではないでしょうか。温かく見守りたいですね。

投稿者 mameshiba : 2006年10月06日 11:53

コメントしてください




保存しますか?