アート/エンタメ
blog-headline+

 

中村獅童(酒気帯び運転)CM打ち切り/NHKは代役探し

「中村獅童(酒気帯び運転)CM打ち切り/NHKは代役探し」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月15日収集分=

*大地よ!:やってしまった
人間、一つや二つ程度にも因りますが「やってしまった」は、あります。がんばれ獅童さん〜!
http://blog.livedoor.jp/gpwky595/archives/50109299.html

*trickyken Blog:中村しどろもどろ
有名人だから余計にピックアップされるところもあるが、それは自分にとっても同じだな。
http://trickyken.net/archives/50343306.html

*好き好き!芸能ニュース:中村獅童 ドラマ降板
今まで仕事がこうちょうだったのに、残念。反省してまた良い演技をみせてほしいですね。
http://sukidrama.seesaa.net/article/20812339.html

*ずぼら帝国:ボンボン中村獅童
歌舞伎俳優の中村獅童(33)、酒気帯び運転の上、信号無視をしていたことが発覚。ドラマ降板、CM中止。
http://sun.ap.teacup.com/mshp/641.html

*はてな出張版すいか日記:乳ガン検診デー
……酒気帯び運転っていうニュースでふーんって流してたんですが,こんなに大事になっていたとは.
http://d.hatena.ne.jp/suikaf/20060714/1152857770

*Nororim Nororim:中村獅童の正念場
飲酒運転による事故を起こした中村獅童が、出演するドラマやCMを次々と打ち切りにされている。まあ、当たり前かな。
http://nororim.exblog.jp/2799819

*毒吐き日記:好事魔多し…。
歌舞伎役者の中村獅童さん…何やってんすか!?酒気帯びで信号無視はマズイでしょう。
http://diarynote.jp/d/14845/20060713.html

*大学4年内定もらえるか@夏:キャバ嬢を助手席に乗せいい気分になってたら
なにが助手席の女性は妻も知る一般人だよ。なにが酔ってたから家まで送っていく途中だっただよ。
http://blog.goo.ne.jp/florentines7/e/23bac292a3c5795343e6008b479aa103

*AIBlog/FC2:思わぬところから
先日俳優の中村獅童さんの信号無視と飲酒運転が発覚して、CMやドラマの降板が発表されました。
http://yuriai.blog72.fc2.com/blog-entry-39.html#39

*芸能ニュース エンタメ Scandal:中村獅童 ドラマ降板 CMは中止
このニュース残念でした。。。 飲むなら電車で変えるとか方法はあったろうに・・・
http://matukinews.blog70.fc2.com/blog-entry-49.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月16日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?