アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンガールズ大丈夫!?24時間テレビでマラソンに挑戦

「アンガールズ大丈夫!?24時間テレビでマラソンに挑戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月16日収集分=

*MAXIMUM 88 GROOVE!:No294' 死んでも泣かない
アンガールズが24時間テレビでマラソンて。だいじょーぶだろーか。倒れないだろーか。ケガしないだろーか。オエが出ないだろーか
http://m88g.blog14.fc2.com/blog-entry-294.html

*オリ残組:24時間テレビ 今年のマラソンランナー
「芸能人で最も体力のなさそうな人を!」という不名誉な理由でランナーに抜擢されたアンガールズ。
http://orizan15.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/24_14e4.html

*G-Essay:アンガールズ、24時間テレビでマラソンに挑戦
なぜなら走っていることの意味が見出せないからだ。何のために走るのか?ただの売名行為じゃないのか?
http://gsupil.seesaa.net/article/20892698.html

*まずは始めてみるなり(仮):アンガールズだってさ。
ところで、今年の24時間テレビで走るのは、アンガールズだってさ。へぇー。
http://wowowow.exblog.jp/2820495

*RENAI:24時間テレビマラソン
24時間テレビ『愛は地球を救う』の今年のマラソンランナーはアンガールズだそうです。
http://ke13z.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3e9b.html

*有希子のミーハー日記:アンガールズ、24時間テレビでマラソンに挑戦
私はちょっと心配です。去年の丸山弁護士の時でも心配だったのに、さらに心配です。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiko0913/diary/200607160001/

*しっちゃかめっちゃか (゚Д゚ ;):幸福論・・・(´¬`)
今年の24時間テレビにおける恒例の感動マラソンですが、どうやらアンガールズが走るようですな(゚∀゚)
http://helter-skelter-modoki.spaces.msn.com/Blog/cns!65E205046C63291!327.entry

*意倒随筆:最近のニュース
なんか今年のテーマが“絆”ということで2人一緒に走るそうですね。去年は最年長で今年は最細みたいな・・・?
http://neriwasabi-ver2.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3a21.html

*Blog*Break!:24時間テレビ2006ランナー
あー、もうそんな季節なのね。いやぁ、マジで大丈夫かなぁ。今年の24時間テレビのテーマは"絆"かぁ〜・・。
http://camui.jugem.cc/?eid=759

*『7転ビ8起キ』 by背番号7:今日の「オレ柳」 その171
まずゴール云々より、あの2人のキャラが日本国民に支持されるかどうかが問題ですね(笑)私は嫌いじゃないですけど。
http://blog.goo.ne.jp/sebango7/e/e33518f6cbfe14f0b865a48808101bea

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月17日 08:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?