アート/エンタメ
blog-headline+

 

青田典子(元CCガールズ)が外国人と公開お見合い

「青田典子(元CCガールズ)が外国人と公開お見合い」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*ピヨコのつぶやき日記:やっぱり やらせ なのか?
青田典子にとって、お見合いというのは仕事のひとつにすぎないってことなんでしょうか?
http://ameblo.jp/yoshiro4460/entry-10015108949.html

*日々ゆら々々:バブル時代の思い出とか
青田典子が外国人と“公開お見合い”。CCガールズと言えば藤原理恵が好きでした。
http://blog.goo.ne.jp/arctura_2005/e/0de369049e5254185f7b1aa40bd2359d

*「ダンドリ。」の視聴率を。。。: 「ダンドリ。」の視聴率を。。。
「青田典子が外国人と“公開お見合い”」 なんて文字がネットの記事に。。。 どういうことでしょうか?
http://nanabashin.blog13.fc2.com/blog-entry-359.html

*pass-code:結婚するって本当ですか?
選び放題の中から選び出したのが都内在住の実業家、マーク・スミスさん(37)え〜っと、姉さん女房になるつもりですか?
http://passcode.yoka-yoka.jp/e2983.html

*有名人のニュース:青田典子が公開お見合い
本気でアプローチしたんじゃないかと思うんですが、企画とはいえせっかく選んだんならデートしてあげてもよさそうですけどね。
http://abcbo.com/entry/2006/07/26/1056/

*世界萌え萌え旅日記:バブル青田にラブコール7500通?
ふ〜ん。もう一生独身なんだろうな
http://moemoe2004.seesaa.net/article/21419297.html

*つれづれなるままに:青田典子がまたまたお見合いをしたらしい
そのバブル青田が、インターネットで公開お見合いをしたらしい。まあ、ネタ的には「ふ〜ん」ってカンジなんですけどね。
http://plaza.rakuten.co.jp/narumamani/diary/200607260000/

*人気キーワード・グルメ・芸能大辞典:バブル青田が公開お見合い
んっ、番組の企画?ロンブーのあれ?と思っていたらどうやら別の企画だそうです。
http://hayari-daisuki.seesaa.net/article/21430326.html

*死ぬまでにしたい100のこと:青田典子「40歳までには…」
何かと青田典子が忙しい。今度は結婚ネタか?と言わんばかりに、次々と自分の弱みを売り物にしている。
http://blog.fnb2005.com/?eid=551657

*BLOG/BASEMENT CLUB BLOG:「青田典子」
っていうかさ、この前芸恋リアルで結婚相手募集して交際始めたんじゃなかったのかよ?
http://black.ap.teacup.com/charmer/409.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 08:46

■コメント

青田典子、好きだよ。でもあっちこっち目移りする女じゃな、危ないよな。結婚してもそれまでだな。

投稿者 阿出川英昭 : 2006年09月01日 11:28

コメントしてください




保存しますか?