アート/エンタメ
blog-headline+

 

サッカーW杯効果?中田、玉田、川口CM好感度上昇

「サッカーW杯効果?中田、玉田、川口CM好感度上昇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月25日収集分=

*Rain drops:初投稿
ワールドカップは本当に残念だったけど、 CMでこの二人を見れるんならこんな嬉しいことはない
http://thiscouldbe.blog72.fc2.com/blog-entry-1.html

*祝!3年目!パチ馬:今日は強い日本代表を見られる!
好感度アップってそもそも「負け犬」なのにね。こんな話題で得するのはCM総合研究所ばかりなり。
http://blog.livedoor.jp/krasta1212/archives/50642809.html

*FANA TODAY:CM好感度
ほんとそのとおりだと思う。テレビに出てくるだけでみんなの心の傷を逆なでしてしまうような存在になってしまったからね。
http://blog.goo.ne.jp/jeseraipdg8787/e/07eba4196695fce6e5b84e44e5f971e2

*おもいつきジョーク:中田、玉田、川口CM好感度上昇
中田、玉田、川口CM好感度上昇。僕としては一番目立っていたのはやはり「キーパー川口能活」だと思う。
http://blog.goo.ne.jp/suig-k/e/7421b42e2de99c3abf1deb9c0d3d9248

*安頓ブログ 毎日更新 (旧)IT講習奮戦記♪:ワールドカップ後の選手の好感度
スポーツ選手のCMの収入はばかにならない。選手としての契約金よりもCM収入の方が多いなんて言うのは当たり前の世界。
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/851c3bd92cc5282c9f90be7ba186741a

*なにわ倶楽部909:玉田、川口CM好感度上昇?”しゃらくせぇ” (2006ワールドカップ ドイツ大会)
二人とも誰にも負けんくらい練習もしたし結果はどうあれ必死で頑張っていたのは、日本中の誰もが知っていることじゃないのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/nawate909/36756012.html

*浮雲アナーキズム。:好感度なんて水モノだしねぇ
なんつーか、スポーツ選手(レスラー含む)がCF出るのってあんまり好きじゃないんでどーでもいいっつっちゃいいんですが
http://bizr110564.seesaa.net/article/19823964.html

*夜霧よ今夜も鼻血ブー:人気商売は辛いね
取り巻く業界の思惑とは、かくも粛々と進んでいくものなんだな。これもプロ選手の宿命なんだな。
http://hanajiboo.seesaa.net/article/19828605.html

*つれづれ日記:成果が出なければ何も無いと同じ?
柳沢選手に関しては仕方ないとは思いますけれど、宮本選手は少し可哀想な気もします。
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/38375661.html

*ミントの優しい時間:日本代表のCM好感度
やはりこの話題が出てきました。CM好感度が上昇するだろうと予想されるのは、川口・中田英・玉田選手でした。
http://mintday.exblog.jp/2619105

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月26日 09:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?