アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンドレ・アガシ全米オープン最後に引退表明

「アンドレ・アガシ全米オープン最後に引退表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月25日収集分=

*思索的文筆:アガシ引退と、男子テニスの一時代の終わり
彼が本当の魅力を発揮し始めたのは、後に最大のライバルとなるサンプラスが登場してきてから。
http://karasong.blog2.fc2.com/blog-entry-152.html

*ラケットにものを言わせたい!?:アンドレ=アガシ引退発表(T_T)
今年のウィンブルドンはアガシを見る!!もうこれだけです(; _;)がんばって一試合でも多く、その姿を見せてほしいです☆
http://ameblo.jp/pete-sampras/entry-10013988780.html

*徒然すぎる日常:アガシが。
判ってましたし、覚悟もしていましたが、はやり積年の思いです。私が最も夢中になった世代の人たちがこれで完全にいなくなる。
http://inblue.blog31.fc2.com/blog-entry-153.html

*明日は晴れ!:アガシ、全米後の引退発表
グラフとの間に出来たお子さんにその道を進ませるかどうかは分かりませんが、期待はしたいなと思います
http://blog.goo.ne.jp/amenotihare24/e/cf7c865b3d89ed77e048c669cb456f79

*「和縁の輪」/椙田正人:【引退】A・アガシ
いつかはこの日がくるとは覚悟していましたが、アメリカのアンドレ・アガシが今季限りで引退することを表明したようです。
http://masato-waennowa.air-nifty.com/blog/2006/06/a_19f7.html

*Love is …:アンドレ・アガシ
1992年、四大大会初優勝したウィンブルドン決勝でのパッシングショットの抜きっぷりはお見事でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tesutaossandonaisitemannen/9347689.html

*風の吹くまま、気の向くまま:アガシ引退
ついに引退かぁ〜。オレと同い年なのによくここまで頑張ったな。体格もそんなにかわらないし。
http://blog.livedoor.jp/atsushi_1970/archives/50497165.html

*発酵!深夜ログ:星の終わり
私たちFANがつらいと思う以上に、この決断にあたって、アガシ様がどれだけ苦しんだのかと思うと、なおつらい。胸が痛いです。
http://magyo.blog55.fc2.com/blog-entry-74.html

*Tennis.info blog:アガシ引退!?!?!?!?
初めてグランドスラムタイトルを手にすることができたウィンブルドンに出場してから引退しようと考えていたのかもしれません。
http://tennis-info.jugem.jp/?eid=152

*今日の阪神タイガース:アガシ引退宣言
昨秋の全米でも引退を示唆していたが、「ウィンブルドンは僕の夢の原点。ここで報告したかった。」と話したそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/hideki0319/e/28bb6a4c50e37f7e99745de5aa8a8362

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 17:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?