アート/エンタメ
blog-headline+

 

米人気TVシリーズ『24』が映画化へ

「米人気TVシリーズ『24』が映画化へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月9日収集分=

*彩賀の徒然なるままに…:【24】果たして,リアルタイムで描かれる…の?
『24』が映画化になるという噂は,以前から噂で聞いた事があったものの,ようやくプロジェクトとして活動し始めた
http://blog.goo.ne.jp/psyga_liberty/e/479b184c14db4601d97d33d8871f54fe

*シュウイチ、映画Life:「24」が映画化!
来年の春から夏ね!楽しみだなぁ…(*^_^*)
http://em-life.seesaa.net/article/19020933.html

*In Another World:24映画化!?
ま,まさかあの24が映画になるとは・・・ドラマシリーズのファンとして期待せずにはおれません.
http://fridy.blog67.fc2.com/blog-entry-17.html

*momijiの お気楽DVD生活:「24」映画化
24」の製作チームと映画会社20世紀フォックスで、いよいよ映画化!?たぶん、絶対・・見に行くだろーな・・
http://plaza.rakuten.co.jp/gennkimisaki/diary/200606080000/

*記憶の書:それって同じ物?
それが映画化。当然24時間映画なんてはずはなく、3時間×8本の映画とかでも無いだろう。それじゃ売れるはずがないw
http://www.doblog.com/weblog/myblog/71604/2615720#2615720

*自分の部屋:米人気TVシリーズ「24」が映画化へ
見たいなこれは、早く完成、日本公開待ってるよ
http://plaza.rakuten.co.jp/jhiojp/diary/200606090002/

*Kiefer!!Alldaylong・・:映画「24」とダイハード4 & アンジー赤ちゃん
「24」はいつもの事だけどね。ボランティア東京宣伝部長だから。 しつこい程これからも ブログに載せるけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/08140814/diary/200606090000/

*☆☆ 結婚します! た。☆☆:すぬちゃんのオムライスと、はなちゃんの餃子
って言ってても ジャックファンの私と旦さん、この映画は見ますよ!絶対に見ますよ〜〜〜〜
http://blog.goo.ne.jp/septcandy/e/373be413b9b46d46b98a7ae7575d80e9

*たくみさんのなんとなぁくでいこうか:24映画化
うーん、24時間やらないと24ではないと思うのだが。。。。それとも3時間×8本構成!
http://mp.i-revo.jp/user.php/ncyjbmai/entry/27.html

*Association Of Perhaps:24がキタ---------------------------☆
ぜってー見る!!!やばぃ熱いよッこれ☆絶対見に行こう、N!!!やばぃ、シーズン5も来るし・・・映画も来るし・・・
http://shoukoshou.exblog.jp/4961007

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月10日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?