アート/エンタメ
blog-headline+

 

荒川静香がTSUBAKI(資生堂)新CMで新モデル5人と競演

「荒川静香がTSUBAKI(資生堂)新CMで新モデル5人と競演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月25日収集分=

*世相もろもろ:セクシー静香!ハワイ
古い言い方だが、目の保養になる?常夏ハワイでクール・セクシー静香!「TSUBAKI」新CMに出演
http://sesou.seesaa.net/article/19823498.html

*No Swing No Life:シャンプーの宣伝はいつでもロング
資生堂のTSUBAKIの宣伝が新しくなった。話題といえば、やはり荒川静香が出ていることだろう。
http://noswing-nolife.at.webry.info/200606/article_11.html

*ほほほの徒然雑記:ナンだ!?
荒川さん、今度は資生堂「TSUBAKI」のCM出演ですね。6人のうちの1人だけど、りりしくポーズを決めてました。
http://hohohono.cocolog-nifty.com/diary/2006/06/post_bb1f.html

*sparklersの日記:資生堂「TSUBAKI」夏CMに荒川静香
他の女優さんたちと混ぜちゃうのはなんか勿体無いから荒川さんだけでよかったじゃんていうかそっちのほうが見たい。
http://d.hatena.ne.jp/sparklers/20060623/1151074705

*Scrapbook:TSUBAKI
さすが50億。だけど、そろそろ鼻につきそうな気がする。荒川静香さんもプロがメイクすると、さすが綺麗。
http://d.hatena.ne.jp/mickjagger/20060625/p2

*Sports Maniax:荒川静香 水着CM(資生堂)
先日、アイスショーのために渡米したと思ったら、またもややってくれましたねぇ〜。もうびっくりです。
http://sportsmaniax.seesaa.net/article/19804182.html

*女子2人嫁入り前日記:荒川静香さん 新CMはすごい ☆
タレントさんの中でも華と人気を兼ね備えた人でしか化粧品会社のCMって出られませんよね。
http://blog.livedoor.jp/tekitou1201/archives/705460.html

*コミック魂:荒川静香(24)よ!どこへいく!
荒川さんあんたなにやってんの?女子フィギュアのプロになるんでしょ?ドラマに出てみたり芸能界入り?と思う今日この頃。
http://sidedowns.seesaa.net/article/19843587.html

*かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki:CMの次は?
荒川さん、ドラマ出演、スポーツ・キャスター、そして今度のCM出演とホントお忙しい・・次は何に挑戦するのでしょうか?!
http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/36790171.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月26日 09:12

■コメント

from *tiny cafe*⇒はてな版さま
トップページにリンクを果てもブログの意味がなくなるので削除しました。お騒がせ致しました。

投稿者 Blog-Headline編集部 : 2006年07月12日 23:22

コメントしてください




保存しますか?