アート/エンタメ
blog-headline+

 

デスノート(公開中の映画)史上初!日本テレビでオンエア

「デスノート(公開中の映画)史上初!日本テレビでオンエア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月25日収集分=

*waltz:私は少し病気です
明日の深夜からしばらく日テレつけて張り付いてなきゃいけないわけね? 上等!
http://star69.blog2.petitmall.jp/blog-entry-223.html

*タイトル未定:かわいいから
6月27日〜7月1日までの深夜に、日本テレビで本編の始め12分間を放送するそうですよ。
http://orangets.blog71.fc2.com/blog-entry-4.html

*ハッピーオーラ温泉:「デスノート」テレビで一部放送
映画は出だし好調みたいですねー。
http://blog.livedoor.jp/realkinglion/archives/50675669.html

*たろうの投資日記:ちょっと気になる映画
初めての試みだそうですが、原作もみたことがなく、かなり気になっていたので、いい企画ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/taro_toushi/36782310.html

*IROAIな日々:ブラス担当の大chan
公開中の映画を地上波で流すって、それもまだ始まったばかりの映画を!ビックリ.....なんてもんじゃないですよ。
http://iroai.jugem.jp/?eid=795

*テレビのアシタ→2.0:「デスノート」深夜でこっそりOn Air
「デスノート」が映画化されたわけですが、映画の冒頭部分がテレビで流れちゃうそうなんです。
http://blog.goo.ne.jp/future-tv/e/c4a7d61898d60ab4bb9bb70c30f89e75

*Kimiteru's Blog:冒頭12分じゃ
逆効果だと思いますす。 冒頭5分の若者どもの演技でのしょぼさ加減で萎えた私としては。
http://kimiteru.jugem.jp/?eid=445

*プラマイゼロ。:公開中の「デスノート」がTVでオンエア!
日テレHPによると、「話題沸騰DEATH NOTE そのまま見せちゃいますSP」と題して放送されるようです。
http://vivicha.air-nifty.com/blog/2006/06/tv_6b07.html

*ぐ:デスノート
あまりにも劇場に人が来ないので冒頭の12分を日テレで放送し人集めをするらしいw
http://blog.so-net.ne.jp/osm/2006-06-25

*NAVI † DIARY:デスノート・オンエア!
デスノート前編の一部ですが日テレ系で放映されるそうです。観客動員数がダヴィンチコードを抜いて1位とは・・・すごいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/navipso/36779189.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月26日 09:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?