アート/エンタメ
blog-headline+

 

山崎まさよし&南海キャンディーズが異色コラボ

「山崎まさよし&南海キャンディーズが異色コラボ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月16日収集分=

*芸能情報ブログ みんな大好き芸能ニュース情報:山崎まさよし&南海キャンディーズ 異色コラボ
南海キャンディーズは、売れてますね。キャラがおもしろいですよね。ますますいろんな分野で活躍しそうです。
http://geinousuki.seesaa.net/article/19344637.html

*わがままDiary:山崎まさよし&南海キャンディーズが異色コラボ
南朋!南朋!(呼び捨て)どこで観れるんですか、このPV!これ、商品化すればいいのに!
http://d.hatena.ne.jp/chisa1977/20060616#p2

*芒果布甸日記:山崎山崎。
まさよしくんと南キャンのしずちゃんがPVで共演しているらしい。そして、CMの方では相方の山ちゃんと共演しているらしい
http://sarara-diary.jugem.jp/?eid=227

*毎日が編集後記:異色コラボ!?
アルバムCMでは山ちゃん(南海キャンディーズ)が出演。山崎氏と“山ちゃん”つながりで、登場するらしい。
http://blog.livedoor.jp/emin0318/archives/50512845.html

*うみの日々精進?:山崎まさよし&南海キャンディーズが異色コラボ
だそうです。今日、買い物に行く時、ふっと浮かんだ曲は誰のだったかな〜?
http://diarynote.jp/d/31187/20060616/

*Blue Pain:なにやらね、山崎・・・(笑)
まさやんがーーー。南海キャンディーズの2人とーーーーー。いいなーーーーー!!!!みたい。。。
http://bluepain.seesaa.net/article/19364414.html

*ぶろぐちゃん:俺が山ちゃん
だが、ワシにとって山ちゃんとはこの人だな。山崎まさよし&南海キャンディーズが異色コラボ
http://blog.livedoor.jp/bellmare_hawks/archives/50502931.html

*海馬のキオク:山崎まさよし、しずちゃんと共演。
えええー!観たい!すっごい、観たい。スペシャを張るしかないな。どうしたんだ、山崎まさよし。
http://blog.goo.ne.jp/tomytime/e/fd35d1b5b8297276a6a0cbe4b0016ef4

*ちはるの独り言:3人の山ちゃん異色コラボ
このPVめちゃ見たいっ!!!おまけとしてアルバムにつけてくれたらいいのに・・・。
http://chiharu-haru.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/3_dcdf.html

*ぷるるん乳素:なんかい?南海キャンディーズに異変
確かに「へんてこりん」なコンビだねー。次は是非パリス・ヒルトンと組んで欲しいーね。
http://pururunnews.seesaa.net/article/19377868.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 10:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?