アート/エンタメ
blog-headline+

 

クレヨンしんちゃん(アニメ)インドで放送だゾウ〜

「クレヨンしんちゃん(アニメ)インドで放送だゾウ〜」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月16日収集分=

*気まぐれ嫁が行く。:しんちゃん ヒンディー語話す
なんと「クレヨンしんちゃん」がインドでも放送が始まるらしいですよ。ところで、ヒンディー語を喋るしんのすけって・・?
http://d.hatena.ne.jp/nekomama/20060616#note

*ものぐさ日記:春日部市民、インドデビュー
6月20日から、インドのケーブルテレビで、「クレヨンしんちゃん」が放送されるとか。
http://blog.goo.ne.jp/at_toko/e/8e8e94e2cd5a04e4a00df11466ae0a84

*KLE4cの日記:ドラえもんに続いてクレヨンしんちゃんがインドで放映
あの独特のキャラって、各国語でいったいどんな風に表現されてるんだろう。
http://d.hatena.ne.jp/anhelo/20060616/p1

*”No smoking”? ”No drinking”? No! I can’t. No!! I can’t stand it !:アニメ「クレヨンしんちゃん」インドで放送だゾウ〜
でもいいのかしら。日本の子どものすべてがなにかに勘違いされそうだね。あはははは。
http://d.hatena.ne.jp/c0536112/20060616

*テレビのアシタ→2.0:クレヨンしんちゃん インドで放送開始
日本じゃ「子供に見せたくない番組」の定番となっているクレヨンしんちゃん。海外ではウケが良いようですね。
http://blog.goo.ne.jp/future-tv/e/c14a4d6dfd3a041eb30c7531ee1a05c7

*CRUCIAN CARP:クレヨンしんちゃんヒンドゥー語しゃべる?!
てかクレヨンしんちゃんってそんなに海外でも人気だったの?!笑 日本でしか通じないジョークだと思ってたよ
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_30f6.html

*芸能にゅ〜す:アニメ「クレヨンしんちゃん」インドで放送
クレヨンしんちゃんって、親受け悪いけど大丈夫なの?
http://ameblo.jp/showbiz-news/entry-10013695684.html

*わたしのアニメ館:クレヨンしんちゃん
インドでもしんちゃんが放映されるよ。しかし、あのケツダシがインド人の子供たちに受けいられるのでしょうか。
http://meitantei.seesaa.net/article/19363619.html

*トロイメライとチェラムジカ:ゾ〜ウさん♪
この記事で初めて知ったんですが、「クレヨンしんちゃん」って約35ヶ国にも進出してるんですね!
http://traumerei.blog6.fc2.com/blog-entry-345.html

*きんジャポ。:インドで「クレヨンしんちゃん」スタートたい。
インドで、クレヨンしんちゃんのアニメが放送開始ってよ。スゴかね〜。中国とかタイで人気があるとは知っとったっタイ。
http://d.hatena.ne.jp/suirakus/20060616/1150479996

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?