アート/エンタメ
blog-headline+

 

有賀さつき(元フジテレビ女子アナ)和田圭(解説委員)離婚

「有賀さつき(元フジテレビ女子アナ)和田圭(解説委員)離婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月15日収集分=

*気まぐれ:有賀さつき
ネットに掲載されていたが、今朝の4ch(日本テレビ)のワイドショーに本人が生出演していた。
http://kogachan.spaces.msn.com/Blog/cns!6910E5CE4690EDFD!1017.entry

*夜霧よ今夜も鼻血ブー:夜のニュースに出てるおじさんだ
へぇ〜、この人が旦那さんだったとは知らなかった(苦笑)人様の家庭の問題だから、別にコメントのしようがないんだけどね。
http://hanajiboo.seesaa.net/article/19305755.html

*気になる!!今日のニュース:有賀さつき、和田解説委員と離婚
有賀さつき・・・。むかしフジテレビでアイドル的扱いされてた人ね。久々に名前をみた。
http://hitorigotodesu.seesaa.net/article/19309099.html

*わたしのこころはわたしのもの:有賀さつきが、離婚かあ・・・
彼女と、あの和田さんが結婚したとき、正直、Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!って思ったもんな。
http://minmikk.exblog.jp/3741909

*コニの雑記帳:有賀さつき離婚!!!
結婚していた相手を聞いて、コレ。まぁ驚いた驚いた。だってニュースジャパンの和田解説員なんだもん。
http://plaza.rakuten.co.jp/coniism/diary/200606150000/

*ザネコの日替り定食:ついに離婚?
有賀さつきがフジTV解説員の和田圭氏と離婚!だそうですね。初めからなんか違和感あったんですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/zaneko93/diary/200606150000/

*フランソワの後出しジャンケン:有賀さつき離婚
すると思ってたわよ。だって、最初ッからちっともお似合いじゃないんだもの。
http://blog.goo.ne.jp/francais_2006/e/15bf8619a35405bb70cca29c3fa74e96

*あげまん女のチン道中:有賀さつきの離婚
ニュース見て、笑ってしまった。「子供を身ごもってるときからあれ?あれ?と思うことが重なって・・」
http://madamu.way-nifty.com/ageman/2006/06/post_ec00.html

*女性・アイドル・新情報:「有賀さつき」久しぶりの話題
元フジテレビアナウンサーの有賀さつきが、同局解説委員の和田圭氏と離婚したことが分かった。
http://girl.paslog.jp/article/362172.html

*ココロのSpice-Diary ♪:有賀さつき
「ゲッ。もう離婚するんかい」と思った反面、「やっぱね〜。すると思ってたわよぉ」と独り事こいとったアタシ
http://blog.so-net.ne.jp/buricchi-60at_close_range/2006-06-16

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月16日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?