アート/エンタメ
blog-headline+

 

Dr.コトー診療所(3年後)10月に連続ドラマで復活

「Dr.コトー診療所(3年後)10月に連続ドラマで復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月16日収集分=

*趣味ずみ日記:Dr.コトー診療所 が帰ってくる。
7月に沖縄に行くタイミングを逃した私だが、次は10月に行く予定だ。ん〜。撮影現場に行きたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuimaru526/8332053.html

*青空と夏みかん:『Dr.コトー診療所』
コトーさんが10月から始まりますね〜。やっと公式発表がありました〜。嬉しいな〜。
http://hibiki0213.exblog.jp/3644275

*萌黄色*のおもひ:コトー先生が帰ってくる!
続きがありそうな感じで終わった前回でしたが やっぱりね、待っていましたよ!
http://kanon0703.blog15.fc2.com/blog-entry-340.html

*子離れ日記: 「Dr.コトー診療所」再び・・・
10月からの連ドラでDr.コトー診療所がかえってきます。同じメンバーで・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/hpshigoto/diary/200606160001/

*俺の気になるニュース:人気ドラマDr.コトー診療所続編復活
漫画を読んでみると面白かったので、次の続編は見ようと思い気になるニュースとしてとりあげてみました。
http://internews.seesaa.net/article/19366235.html

*亜弥紺亜弥日記:「Dr.コトー診療所」、10月に連続ドラマで復活
こんばんは。「Dr.コトー診療所」が、10月に連続ドラマで復活することが決定したそうですね。
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/ayacondiary/2006/06/post_54a8.html

*Diary:「Dr.コトー診療所2006」
10月から新シリーズが始まるのだそうです。ちょっと先の話ですが今から楽しみです。
http://prelude.cocolog-nifty.com/diary/2006/06/dr2006_f7e2.html

*宝物のフレンドリーBlog:Dr.コトー診療所復活!
Dr.コトー診療所は良かったですよね〜離れ小島での、のんびりと暖かみのあるドラマで…
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/50551868.html

*☆MariのなんでもDiary☆〜想いのまま&気のむくまま〜:Dr.コトー診療所♪
『Dr.コトー診療所復活』というのを発見して、嬉しさのあまり思わずの前で拍手してしまいました
http://blog.goo.ne.jp/asa_pink_gold_happy/e/5b7fe675375bde0ef29610dff3849ce9

*ねこ目大好きふり好き日記:「Dr.コトー診療所」、10月に連続ドラマで復活。
10月期ドラマなのに、もうクラインクイン。沖縄より南の島でのロケがほとんどですからね。
http://blog.livedoor.jp/hiroro_0223/archives/50816402.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 10:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?