アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット出産後の記者会見

「アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット出産後の記者会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月9日収集分=

*結婚させてくださいっ!!:理想の夫婦☆
実生活はどうかわからないけれど、「Mr&Mrs スミス」の中のスミス夫婦が理想です。
http://kekkonsiyo.jugem.jp/?eid=27

*ハリウッド・セレブ・ニュース:アンジー&ブラピ:結婚の噂を否定&
なんかすごく幸せそうで母としてのやさしさも感じられ美しさに磨きがかかったようなアンジー。
http://celebritynews.seesaa.net/article/18986879.html

*American news &+music+:ブラットピット結婚しないの?!!
「今はジョリーがシャイロや他の2人の子どもの面倒をみることに専念したい」とすぐの結婚はなさそう!!
http://blog.livedoor.jp/nabige/archives/50015303.html

*Maki's Diary:ブランジェリーナ
ついに子どもが生まれたということで、今後のブラピとアンジーの動向が気になります。
http://blog.livedoor.jp/je13016/archives/50329785.html

*miwaのつぶやきノート:ブラピとジョリー
ブラピとジョリーがナミビアで記者会見!!と言うニュースを聞いて。ジョリーはかっこいいですよね。
http://blog.goo.ne.jp/miwa0104/e/a29ccbedbec7183811c814a0c24c17f2

*ハリウッドセレブ★最新情報:ブランジェリーナ: ベビー画像を公開
シローちゃんは鼻はブラピで、唇はアンジーって報道されてますね (^ー^)
http://kswcd.blog14.fc2.com/blog-entry-187.html

*Gossipy Life:アンジェリーナ・ジョリー 産後初めて姿を見せる
5月27日の出産以来、公の場に姿を現すのは初ですね。帝王切開したのに、もう痛くないのかなぁ?
http://gossipy.oops.jp/celeb/2006/06/post_122.html

*妻のアタマの中:アンジェリーナ・ジョリー産後初めての記者会見
アンジェリーナ・ジョリーすっごい巨乳になっていますが、この感じだと、産後のシェイプアップに苦しむこともなさそうですねっ
http://plaza.rakuten.co.jp/lazyman/diary/200606090002/

*sattyの癒しのトビラ:ブラピ・アンジェリーナ、出産後初の記者会見
らしいのですがーしかし、何かと話題の多いお2人私自身が興味津々なので気になるだけかな?
http://blog.goo.ne.jp/satty2005/e/1bbff0591a7392898bd9d1f6b5dbeb03

*全ては捉え方次第だ − 嗚呼、世界は素晴らしい:かっこいいなぁ
好きな男の子供を産む。女として独立してる感じがするし、結婚と区別してるあたりもかっこいい。
http://d.hatena.ne.jp/mundi/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月10日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?