アート/エンタメ
blog-headline+

 

木村郁美TBSアナが杉澤修一(元テニス選手)と結婚

「木村郁美TBSアナが杉澤修一(元テニス選手)と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月22日収集分=

*黍若日記:TBS木村郁美アナが結婚
「チューボーですよ!」でのはちゃめちゃキャラのイメージが強かったのですが、33歳だったのですね。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2006/05/tbs_5.html

*Metal:木村郁美、結婚
TBSの木村郁美さんが結婚だそうです。お相手は、元プロテニスプレーヤーみたいです。
http://metalsr.seesaa.net/article/18217925.html

*S-GRANT副社長のブログ:報告
仲間の一人であるスカンヂナビア 杉澤社長がなんとTBSのアナウンサー木村郁美さんとご結婚されました
http://ameblo.jp/luxuryhideki/entry-10012753212.html

*酒もってこんかいっ:水牛、す、すいぎゅう?
TBSの木村郁美さんが結婚するそうだ。ネットでニュース見てたら、出てきた。やー、おめでとう
http://ponsyu.blog17.fc2.com/blog-entry-3.html

*ボンクラ日記:結婚
TBSのアナウンサー木村郁美さんが結婚するとのことです。思えば私も彼女が出始めの頃は大ファン
http://d.hatena.ne.jp/bonkura810/20060522#p1

*at芸能にゅーす:【TBS】木村郁美アナ 杉澤修一さんと結婚!
会社社長さんとご結婚とは。さすがは女子アナ!おめでとうございます。
http://atnews.seesaa.net/article/18214639.html

*サルがニュース読んだ!:TBS木村郁美アナが元テニス選手と結婚
テニスプレーヤーってちょっと珍しいな!いつも野球選手とかが多いのに!お幸せに〜
http://nnnewwssee-watch.seesaa.net/article/18215489.html

*つぶやき日記:TBSの木村郁美さん結婚へ
元プロテニスプレーヤ―(38)と結婚したらしいねおめでとうございます。jugemの
http://plaza.rakuten.co.jp/obcourse/diary/200605220002/

*オレンジ軍団!〜交流日記〜:TBS木村郁美アナ 元テニス選手と結婚!
もう33歳なんですね。スピード離婚が流行ってますが、流行に乗らず末永くお幸せに!
http://mesara.seesaa.net/article/18218602.html

*芸能罰ゲーム:TBS木村郁美アナが結婚
木村郁美アナウンサーが、スポーツマネジメント会社スカンヂナビア社長の杉沢修一さん(38)と、結婚
http://geinoubatugame.seesaa.net/article/18223584.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 09:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?