アート/エンタメ
blog-headline+

 

ダ・ヴィンチ・コード1000万部を突破

「ダ・ヴィンチ・コード1000万部を突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月25日収集分=

*或る書店員のタワゴト:巷では大人気ですが・・・
ウチの店も含め、日本中で大人気なのが『ダ・ヴィンチ・コード』です。5/22の読売新聞によると
http://plaza.rakuten.co.jp/syotenninn/diary/200605230000/

*tontonの終わりなき旅:ブームは続く
いや〜、売れに売れてますね〜、『ダ・ヴィンチ・コード』うちの職場の人が書店に買いに行ったら品切れ
http://d.hatena.ne.jp/tonton110/20060524#p1

*Libsaurus:「ダ・ヴィンチ・コード」、累計で1000万部突破
ちょっと、ドエラいコトになってますね。まあ、ボクも貢献しましたが(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/tonpeymal/20060524/p4

*よるのぱんだ:ダ・ヴィンチ・コード
国内発行部数が、1000万部を超えたらしい。僕は、まだ読んでません。今「ブレイブストーリー」
http://blog.livedoor.jp/no2hamachi/archives/50242375.html

*波に乗れっ!!:ダ・ヴィンチ・コード
単行本と文庫本を合わせ1000万部を突破したみたいですね。という私は買ったわけではなく友人から
http://ilovesurf.exblog.jp/2283084

*にゃんにゃんにゃん:「ダ・ヴィンチ・コード」1000万部を突破
「金持ち父さん貧乏父さん」のようにブックオフ100円コーナーに置かれるまで全く読む気にならない。
http://plaza.rakuten.co.jp/0kada/diary/200605240003/

*Less Than Zero?:だびんち、だびんち、はげちゃびーん。
1000万部、超すげー。今、1万部売れてもすげーと思うのに。というわけで、早く映画も見たい
http://d.hatena.ne.jp/LessThanZero/20060524/1148493963

*原書を読む会―主宰者のつぶやき:1000万部って……。
『ダ・ヴィンチ・コード』、単行本、文庫本、あわせて1000万部が売れたそうで……。ということは……
http://gensho.blogzine.jp/coco/2006/05/1000_8b03.html

*ホスト研究ブログ:ダ・ヴィンチ・コード
「ダ・ヴィンチ・コード」の単行本・文庫本が国内でも合わせて1000万部を超えたそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/researchhost/diary/200605250000/

*blog*book:「ダ・ヴィンチ・コード」
映画が公開された「ダ・ヴィンチ・コード」。日本語版の発行部数が1,000万部を突破したそうです。
http://myblogbook.jugem.jp/?eid=5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 01:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?