アート/エンタメ
blog-headline+

 

カンニング中島(白血病)間もなく退院

「カンニング中島(白血病)間もなく退院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月29日収集分=

*おもしろ倉庫の有名人:カンニング中島 年内退院
本当にうれしい話だ。病名が病名なだけに心配しているファンも多いと思うので、元気な姿を見て安心
http://1omosiro.seesaa.net/article/18543155.html

*♪ろっきーの熱き30代♪:カンニング中島が退院へ
個人的にカンニングは好きな芸人なので、音沙汰がないことが心配したが、カンニング中島の退院について
http://plaza.rakuten.co.jp/rocky2005/diary/200605290001/

*fujiappleの日記:[今日のひとりごと]カンニング中島、まもなく退院
私は、初め見たときカンニング竹山がどーも好きになれなかった。あのキレまくる芸風が、場によって
http://d.hatena.ne.jp/fujiapple/20060529/1148873205

*みうちゃんのブログ:カンニング中島p(>ω<)p白血病より回復(v゚∀゚)v
良かったですねぇぇ。本当に。 これからも無理せずに、ゆっくり療養して、又、2人揃ってテレビで
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50299774.html

*じっぷろぐ:カンニング中島、間もなく退院
2004年12月から病気療養(入院)中でしたが、退院できる目処がたったらしいです。子どもも
http://blog.jippu.net/cat1/cat17/post_191.php

*Thin&Think:いろんな楽しみ方
カンニング中島さんがもうすぐ退院するとのこと。ピン芸人扱いになってきたカンニング竹山さんが
http://blog.goo.ne.jp/hrd3104/e/ff15b34d95ad199e319dbdf2abbde3ab

*噂のニュ-ス:しかも及川がいうと、ネタじゃなくて真剣の真剣っぽい。
回復してるようでよかったです(*^ワ^*) ピンのイメージが強くなってしまったので、これから
http://blog.goo.ne.jp/71107110_2006/e/2fae579a9838d1d407cec5a94f51d9d9

*Interest-気になるブログ-:カンニング中島、間もなく退院
よかったですね!!・・・おととし(?)の年末のお笑い番組で知ったときはすごくびっくりしましたが
http://fortune-aria.jugem.jp/?eid=162

*blogときめきMIDNIGHT:復活間近!
「白血病で入院」とのニュースからもう大分時間が流れましたが、再びテレビ画面の中でお目にかかれる日も
http://j-darkside.cocolog-nifty.com/midnight/2006/05/post_c3de.html

*書かなきゃ始まんねぇ〜:『カンニング中島、間もなく退院』
あぁ、そうなんだぁ…って、まだ、入院してたのかよ!堯福陰◆院 !
http://blogs.yahoo.co.jp/slipofthetongue1683/6332696.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?