アート/エンタメ
blog-headline+

 

若乃花/貴乃花(兄弟が出席)故二子山親方の一周忌

「若乃花/貴乃花(兄弟が出席)故二子山親方の一周忌」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月28日収集分=

*なみゴンのヒマ潰し日記:そういやそんな事あったな
あぁ〜、そういえば去年この兄弟の遺産めぐりでのバカ騒ぎがあったよね。そんなのすっかり忘れて
http://blog.goo.ne.jp/namigon_1971/e/0dd5546bb6ba2413f94aa471b1a19baf

*酒仙飯店・五合庵:故二子山親方の一周忌
故二子山親方の一周忌が、東京都杉並区の天桂寺であったそ〜でやんすが、早ぇ〜もんでやんすなぁ・・・?
http://plaza.rakuten.co.jp/gogouanney/diary/200605280001/

*熱い仲間達:貴乃花親方二子山親方の一周期法要出席へ
しかしもう1年ですか・・・早いものですね。兄弟の仲はやはりあいかわらずなんでしょうかね???
http://blogs.yahoo.co.jp/yumetaeyuu/35441801.html

*転職プラネタリウム:若貴兄弟28日再会…故二子山親方の一周忌法要
天国で親方は悲しんでるでしょうね。
http://mycasty.jp/planetarium/html/2006-05/05-26-382574.html

*小さなニュースブログ:若貴兄弟28日再会…故二子山親方の一周忌法要
若貴兄弟に兄弟喧嘩騒動がニュースになってからもう1年も経つのですね。しかし1年経っても
http://3009335.fruitblog.net/?44764df38045b

*梶浦ルリヲの爺々放談:爺々放談/まだ注目していたの?
今更日本一兄弟仲が悪い2人の話しをされても不愉快以外の何物でもないですから。2人の好感度なんか
http://plaza.rakuten.co.jp/dollvacky/diary/200605260000/

*なんちゃって好角家の相撲雑感〜霧島関が好きでした〜:若貴と呼ばれた時代
この2人に関しては憶測や単なる噂、誇張も含めてさまざまなことが言われてるけど、ここまではっきり
http://sumo-blog.seesaa.net/article/18438669.html

*あるある大魔神の部屋:故二子山親方の一周忌
相変わらず兄弟の確執が続いてるようです。マスコミもそれを面白がって取り上げてる様子
http://plaza.rakuten.co.jp/aruarudaimajin/diary/200605280002/

*野球小僧のスポーツ観戦記:故二子山親方 一周忌
自分がなくなった後、家族が不仲。そんな状況を親方は天国でどう見守っておられるのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/toru3119/diary/200605280000/

*スポーツ 楽しみだおしノート:頼む 和解してくれ 若貴
いつまで、争い続けているんだよ。若貴、父ちゃんが泣いてるぞ。父ちゃんあんたらを
http://blog.livedoor.jp/s7584w/archives/50298638.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?