アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンジェリーナ・ジョリーがナミビアで女児出産

「アンジェリーナ・ジョリーがナミビアで女児出産」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月28日収集分=

*WHAT'S UP?:アンジェリーナ・ジョリー出産!
27日に出産したそうですが、どうやら合併症が出て、帝王切開だったとか。赤ちゃんは女の子で、
http://plaza.rakuten.co.jp/cinnamonyammy/diary/200605280001/

*T美&C子の恋の悪あが記・・・すぎ:アンジェリーナ・ジョリー
が女児を出産。いや目出度ぇ〜な!私、この女性(ヒト)大好きなんですよ。昔はかなり行動が
http://blog.livedoor.jp/somemorelove/archives/50574032.html

*ハリウッドセレブ★最新情報:ブランジェリーナに女の子が誕生!
前回 「6月3日までに出産」 なんて書いたのに、もう生まれちゃいました。アジア人&黒人&白人の
http://blog.hollywood-jouhou.com/?eid=257421

*ICHIDO⇒"0":ご出産
ブラット・ピット+アンジェリーナ・ジョリー÷2=今回の女の子って考えると、どんなルックスで
http://ichido0.exblog.jp/3523948

*ノートPCを買うまでの道のり:アンジェリーナ・ジョリー
ついに生まれましたね!うわーなんか嬉しいー。ブラピもアンジーも好きなので(*´∀`*)
http://neetpc.jugem.jp/?eid=11

*昨夜の一杯:アンジェリーナ・ジョリー女児出産!
アンジェリーナ・ジョリーがナミビア共和国で女の子を出産したとのことです。ついにブラット・ピットも
http://isaac.jugem.cc/?eid=359

*ぽすてのへや:おめでとう!!
おめでとう!!!!シロー ヌーベル ジョリー・ピット だって。「アフリカ」って名前つけるって
http://plaza.rakuten.co.jp/ayaposte/diary/200605280001/

*いくつになっても映画乙女:アンジェリーナ・ジョリーが女の子をご出産♪
27日の夜、話題になっていた、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの赤ちゃんが誕生しました♪
http://blog.eigaseikatu.com/hiromi/archives/2006/05/post_39.html

*映画な毎日:ブランジェリーナに女の子!
ついに!待ってましたよ!おめでとう、ブラピ!アンジー!!27日、アフリカ・ナミビアで出産。
http://rotk.jugem.cc/?eid=427

*wendy:Brad&Angelina:BabyShiloh
米人気女優アンジェリーナ・ジョリーさんが27日、滞在先のナミビアで女児を出産しました。
http://wendymama.a-thera.jp/article/318487.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?