アート/エンタメ
blog-headline+

 

秋菜楓(AV女優?)速水もこみち純愛発覚フライデーに反論

「秋菜楓(AV女優?)速水もこみち純愛発覚フライデーに反論」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月28日収集分=

*one's heart :もこみち熱愛?
今、きっと大事なときだろうから事務所も必死だなぁ。でも正直なところテレビ出なかったほうがいいんじゃないかなー?
http://yaplog.jp/tommy69/archive/8

*DRY!DRY!DRY!:もこみちVSフライデー
週刊誌側もとにかく写真とったらそれを一気に大きな記事にするからなー。ほんとの部分とうその部分がわからんよね。
http://blog.livedoor.jp/velcra523/archives/50711530.html

*自由に生きる:もこみち、AV女優と交際報道に思う
彼女にしろ友人にしろ相手の職業を全面に出した報道には雑誌を売ろうという意志が伺われあまりいいものとは思えません。
http://ameblo.jp/befreedom/entry-10012918942.html

*早稲田ロード:もこみち改め
結構ひどかったすよ。もこファンもAV女優と付き合ってたことよりインタビューの内容に怒り心頭してますた。
http://blog.livedoor.jp/waseda_road/archives/50211388.html

*ブログに必要な資料がたくさん☆: もこみち支離滅裂
会見では「友達」とかばってたけど友人と付き合うことが軽率な行動になる?記者会見で言ったことともはや支離滅裂
http://jp7.seesaa.net/article/18467192.html

*夜と女と芸能と読書:SEXしてないと体に悪そうというイメージはどこから来たのかな。
あれが男優が現役アイドルとかならもっと話題になっただろうに。もこみち主演&表紙とかそういうの。
http://d.hatena.ne.jp/booksbooks/20060528#p1

*3DKですが、なにか問題でも?:秋菜楓
すげーな、Kちゃん、やっぱ業界人。雑誌じゃ、AV女優としか書いてなかったけど、業界じゃ知れ渡ってんだな。
http://ameblo.jp/3dk/entry-10012928878.html

*新自由党Blog−千葉県松戸市「英語の先生の日記」: 日本が今度は太平洋島嶼国にODA増大を約束
写真週刊誌を読んで初めて自分の好きな人がAV女優だと知った… その悔しさのブツケどころがないのが悔しいに違いありません。
http://idocare.seesaa.net/article/18475806.html

*44column: MOCOSTYLE
それでも世の中うまく出来てるもので、速水もこみちAV女優と・・・みたいなネタも出てくる・・ほほえましい瞬間がある。
http://fourthfour-column.seesaa.net/article/18476387.html

*嫁ですが なにか?:もこみちか ビョンホンか
友人に、よく言われます、イ・ビョンホンよか断然良いじゃん。韓国じゃなくて、日本で良いオトコ探せよ!
http://yohko.livedoor.biz/archives/50466800.html

*ふしぎちゃんの扉 もこみち熱愛騒動
いやぁ、なんかねえ。相手の女のヤラセっぽい感じするんだよねぇ。 はめられたら、もこみちくんかわいそうだし…。
http://doumoto.blog63.fc2.com/blog-entry-322.html

*ダイエット中の食いしん坊さん:もこみち
今まで興味がなかったのに、熱愛報道で、気になったみたい。夢の中のもこみち君は、やさしくって、かっこよくて、メロメロです。
http://kurimupan.blog60.fc2.com/blog-entry-39.html

*最強おひとり様ライフ:オリラジ・もこみち・山下くん
それにしても「純愛」を力いっぱい否定するのを見て え?純愛じゃなかったらなになの?と思ったのは私だけじゃないはず。
http://ameblo.jp/saikyouohitorisama-life/entry-10012962426.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月28日 18:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?