アート/エンタメ
blog-headline+

 

ペ・ヨンジュンさん(韓流スター)自宅で火災

「ペ・ヨンジュンさん、自宅で火災」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収集分=

*ヨンジュンssiに花束を:一安心
夕方にヨンジュンssiの自宅が火災というニュースが飛び込んできてびっくり(@_@)
http://blogs.yahoo.co.jp/temple0829/34647536.html

*パンプとゲームとニコチンと…:ネタが無いから今日のニュース
ペ様の自宅で火災があったらしい。とりあえず今の所、原因は不明のよう。家財が焼けたらしいが
http://blogs.yahoo.co.jp/oew5599/36139159.html

*かぼちゃクッキー:ぺ・ヨンジュン宅で火災
ほー。ヨン様、家燃えたんか。正確には120万円相当の家具が燃えたらしいってことやけど。
http://minahill.blog36.fc2.com/blog-entry-58.html

*ウリムとトムミム:「冬ソナ」のペ・ヨンジュンさん宅で火災
ヨンさま宅で家事ですって、奥様。やーね。何かきな臭いわね。でも一番きな臭いのは
http://bigarrow.jugem.cc/?eid=317

*まーじょのつぶやき:ヨンさま、自宅マンションで火事
ヨンさまの高級マンションで出火?!30分で消し止められ、寝室と家具の一部が焼けただけで、
http://blog.goo.ne.jp/majo3majo3/e/af7fb0c2a7abcceb143bf5b2d6d06727

*綺麗になる方法:ぺ・ヨンジュンさん宅で火災
私を含め、私の周りに熱狂的ファンはいないけど、優しい「ヨンさまスマイル」が翳ったのでは・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kireininaruhoho/diary/200605160001/

*しーちゃん日記♪:「冬ソナ」のペ・ヨンジュンさん宅で火災
私もえっ〜〜〜〜って思ったのですが、怪我もなくて良かった。安心しました。でもね、記事のタイトルに
http://blogs.yahoo.co.jp/shizuko1115/34665830.html

*Rainとひなの思い出作り:Rain ダンス奨学財団作りたい
ぺ・ヨンジュンも三成洞に住んでんじゃん!5月7日午後8時30分頃、江南区三成洞にある
http://plaza.rakuten.co.jp/hinarain/diary/200605160002/

*埋没する心:御親切にどうも
一応災いなので「〜様」は控えましたというのとはちょっと違う匂いがする。本文では「韓国の人気俳優」
http://blog.goo.ne.jp/korogisu06/e/0fabb709c6c9894e89b2c800e4765271

*通販情報・お買い物情報!:「冬ソナ」のペ・ヨンジュンさん宅で火災
大したことないみたいだけど、どうしたんでしょうね?事実かな? 火災なんて、滅多におきない
http://blog.2-han.info/?eid=477287

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?