アート/エンタメ
blog-headline+

 

おいでよ どうぶつの森(任天堂DS)映画化イメージ映像

「おいでよ どうぶつの森(任天堂DS)映画化イメージ映像」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月19日収集分=

*娯楽喫茶:どうぶつの森映画化!
どうぶつの森が映画化されるらしいですね!笑。果たしてどの年代に向けてなのか。あの絵からすると
http://pastimecafe.blog28.fc2.com/blog-entry-79.html#trackback

*+ 或る気儘な日 +:どうぶつの森
で、さっき手に入れた情報が。 おいでよどうぶつの森映画化・・??? 何をどう映画化するの?
http://leagenda58.blog35.fc2.com/blog-entry-74.html

*まる桃の覚書き:「おいでよ どうぶつの森」映画化
そんな「どうぶつの森」が映画化だそうですね。ちょっと観たい気がしてしまった自分が怖い。。。
http://momo-maru.seesaa.net/article/18010986.html

*ぺさんの(:D)胸キュンブログ☆!:『おいでよ どうぶつの森』が映画化
2006年の冬に公開予定だそうです!キャラクターとかもすごい人気あるから、映画もヒット
http://blog.livedoor.jp/pekooooo/archives/50718874.html

*こたつ雑談:「どうぶつの森」映画化へ
実写かと思ってビックリしちゃった…(笑)いや、ブタとか犬とかウサギとか・実写はどう考えても無理か
http://blogs.yahoo.co.jp/papipupeponpoco2002/5274627.html

*気まぐれノート:映画化決定!?
動物の森映画化決定!だそうです。どういう映画だよ!!つーか、動物語なのかなぁ…もし動物語なら
http://plaza.rakuten.co.jp/ree95321/diary/200605190000/

*楽ブログ:映画化?
「おいでよどうぶつの森」が映画化されるらしい。公式サイト参照。一体どんな感じに?
http://rakubakari.seesaa.net/article/18028491.html

*りょこタンドンのだいすき!NDS:どうぶつの森 映画化について
年末にどうぶつの森が映画化されます。スローライフを楽しむこの作品が、どう映画化されるかは
http://nds.jugem.jp/?eid=94

*ほんじつのにゅーすです。:原宿で「どうぶつの森」ミュージアム
映画化も決定した動物の森。再びゲーム新作「どうぶつの森」が発売されるのは遅くは無いのかもしれない
http://tinews.blog60.fc2.com/blog-entry-36.html

*365日坊主:飽きが消える未来
『おいでよ どうぶつの森』映画化するそうですね。 波に乗った任天堂はどんどん調子にのって欲しい
http://amusing.blog18.fc2.com/blog-entry-419.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月20日 08:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?