アート/エンタメ
blog-headline+

 

松山恵子さん(未練の波止場の演歌歌手)死去

「松山恵子さん(未練の波止場の演歌歌手)死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月8日収集分=

*愚痴ブログ:松山恵子
先ほど「お別れ公衆電話」の松山恵子さんの死亡をWEB上で知った。たまにテレビで見る程度だったが
http://blog.goo.ne.jp/miya_1940/e/62e41c1c720dc23644a393403fbd2cd3

*志らくのブログの王様 本音道:無題
松山恵子、おけいちゃんが死んじゃった。悲しい。別れの入場券、が好きだった。さよならおけいちゃん。
http://white.ap.teacup.com/shiraku/326.html

*Japanese Music〜現在・そして未来へ〜:お恵ちゃん、逝く
69歳というのはよく考えてみればサブちゃんと同い年、まだまだこれからの活躍が期待されたのですが
http://k-marine-music.seesaa.net/article/17551123.html

*---ATELIER 716---鈴木恵一建築研究所:ご冥福を祈ります
歌手の松山恵子さんがお亡くなりになったらしい。無類の懐メロ好きのスズキとしては、非常に残念だ。
http://a716.exblog.jp/3068055

*オグリ君の散歩道&ひとり言:あぁ〜松山恵子さん・・・
「よっ!お恵ちゃん」と親しまれていた松山恵子さんが亡くなられたそうだ。昭和の30年代、
http://blog.so-net.ne.jp/ogurikun/2006-05-08-1

*ぽこ・あ・ぽこ:あんた 泣いてんのね
歌手の松山恵子さんが亡くなった。パワーあったのに。お姫様ドレスに白いハンカチ
http://blog.kansai.com/sakamochan/491

*夢茶日記:お恵ちゃんありがとう
松山恵子さんが天に召されました。いつも、元気をくれました。病気で辛いときも、懸命にステージ
http://blue.ap.teacup.com/grapefruit/43.html

*演カラ★ブログ:ショック
松山恵子さんのご冥福をお祈りします。まだ全然信じられない…。闘病中だとは聞いていたけれど早すぎる死
http://yaplog.jp/yukarinrin/archive/183

*ここからアクタガワ:謹んでお悔やみ申し上げます
松山恵子さんはご存知「ボンカレー」の写真のあの歌手です。♪あんた・・・泣いてるのね・・・
http://gold.ap.teacup.com/bungaku/84.html

*みっくるの独り言:松山恵子さんが死去 「未練の波止場」の歌手
「あんた泣いてんのね」もう聞けなくなっちゃったんですね。ご冥福をお祈りいたします。
http://d.hatena.ne.jp/micl/20060508#1147105388

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 18:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?