アート/エンタメ
blog-headline+

 

藤原紀香(レンズ通し復興支援訴え)東ティモール写真展

「藤原紀香(レンズ通し復興支援訴え)東ティモール写真展」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月7日収集分=

*青空の家:国連で紀香さんの写真展 東ティモールの子供撮影
驚いた。彼女がこうした活動を展開しているとは。ただのタレントではないね。彼女のように美しくかつ
http://blogs.yahoo.co.jp/hallow_goodby2006/4171432.html

*晴れ、ときどきニュース速報。:国連で紀香さんの写真展
藤原紀香さんがそんなことをやっていたとは!私も写真が趣味としており、ライフワークにしたいと
http://news.lip.chips.jp/?eid=168942

*99番線 新横浜・オリオン 方面:紀香激写
いちばん、贔屓にしている芸能人の藤原紀香さんが、国境を越えて活躍しているということは一ファンとして
http://nozomi36.air-nifty.com/eikoh/2006/05/post_c0cc.html

*世界制覇カウントダウン!:紀香さん、次はイラクだ!
やるじゃーん、紀香!(おっと、馴れ馴れしいか!)拉致被害家族に続いての、アメリカでのアピールだ!
http://plaza.rakuten.co.jp/mugutoshi/diary/200605060001/

*べそかきpaintboxの言いたい放題:藤原紀香さんが素敵です
あら、と、思ったら、藤原紀香さん、東ティモールの開発支援を訴える写真展を開くそうで
http://plaza.rakuten.co.jp/paintbox/diary/200605060001/

*Новый Сонэччи:国連で藤原紀香の写真展
俳優でいながら藤原紀香さんは戦争の傷跡が残る国の子ども達を写真に残し、それを日本の人達に伝える活動
http://blogs.yahoo.co.jp/sonecchi26/4214370.html

*明日があ〜るさ:還元
女優の藤原紀香さんもアフガニスタンや東ティモールに赴き写真展を開催するなど精力的な活動を展開
http://rittonstea.exblog.jp/2065760

*スポーツ脳:国連で紀香さんの写真展!?
えっ、藤原紀香のダイナマイトボディの写真展が国連で・・・そんな訳ないでしょ!!!!
http://sportsbrain.cocolog-nifty.com/sportsbrain1/2006/05/post_a5b1.html

*のっちの道草をくいながら:あの女優も東ティモールへ!?
あの藤原紀香が東ティモールの写真展をやっているとのこと。ニューヨークにある国連本部で。すごいね
http://bent-straightsririt.seesaa.net/article/17456559.html

*eggtoothcrocの日記:写真家 藤原紀香
藤原紀香の東ティモールの写真展が国連本部で行われているらしい。女優だから写真展なんか開けるのかと
http://d.hatena.ne.jp/eggtoothcroc/20060506/1146923680

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月08日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?